A‐jitoに時遊筆工房 | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

昨日の続きねウインク

5月7日に 私の大好きな美容師の友

つっちぃが常滑に美容室をオープンする

から ナイショで お手伝いに行ってきたよ

ダウン   ダウン   ダウン   ダウン   ダウン   ダウン   ダウン   ダウン


つっちぃのblogだよ (●^o^●)





つっちぃは 人情味溢れるアッタカイ美容師だから 自然と つっちぃの周りには
皆が集まってくるんだよラブ






いぇ~い つっちぃ ですラブラブ





三角庵で 腹ごしらえしてたら

イケメン美容師 加藤さん登場(*^ー^)ノ♪









しんごちゃん 何やら? 真面目な顔つきで

(見たこともない顔だった❗)

壁を見つめる〰





あ!バーバラが来たよ

バーバラ最高⤴⤴






しんごちゃん 作業開始ニヒヒ








なんか❗壁に書き始めたぞ⁉


つっちぃ&しんご 楽しく遊んでるのか!?

手の平に ペンキ塗り塗り 





いぇ~いのツーショット🎵





つっちぃ 可愛いじゃないかちゅー





魚拓?





しんごちゃん❕ 浜松のかみきり工房の
美容師だけど またの名は!

壁に書を描く天才画家 

時遊筆工房の先生なのだニヒヒ


ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン


しんごちゃんのblog またの名は大工の棟梁!

しんごちゃんの 筆アートが完成したよおねがい

凄いよ❗アップアップアップアップアップ合格



A‐jito オープンまでは ナイショのナイショ書❗

皆でくつろいで・・・爆笑







ペンキ塗りの作業開始





楽しく 学べる 一日でしたウインク


つっちぃ が 5月7日

ヘアーサロン A‐jito を

オープンいたします。

5月9日は オープン パーリークラッカー

誰でも参加自由だから 皆で集まろうねウインク

もちろん❗ 私は 行くに決まっとる爆笑



美容室Ms.hair(ミズヘアー)WEST店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444