快晴!休日!閉じこもってる場合じゃない! | エムズの兄貴ブログ

エムズの兄貴ブログ

エムズハウス店長の遠藤です。 千葉県富里市日吉台にあるアットホームなヘアサロンです☆

お客様の『笑顔』と『ありがとう』のために毎日頑張っています

個性豊かなスタッフ達が最高のおもてなしと技術を目指して皆様をお待ちしております☆



海行きてぇなぁー


なんて思いつつ。。。笑


セミナー聞きに新橋まで行ってきました!

あまり!新橋まで行くことは少ないのですが、リクルートさんが運営してるホットペッパービューティーのmanagementセミナー受けてきました!




{5E58D8D4-3765-4D7B-98F5-CAA9ACC6B9FB:01}




まぁホットペッパービューティーにに肯定的な意見ばかりではないみたいですが…


僕、個人としてはきっちり結果を出している事実は間違いないという認識です。
担当する営業の方も最善を尽くしてくれてる様に感じます。

おそらく、他者の追付いを許さないくらいやりきってるからこそ生まれる否定的な意見があるんでしょうね。

{1CAFE90C-B15C-4369-A985-40CCD6DF125C:01}


田舎もんらしくビルまで撮っちゃいました笑



{1FB32FB6-975B-4662-B7C2-AE6C562C4675:01}

マネジメントに必要なスキルたくさん学べたなー。

何が凄いかって、セミナーが無料ってことですよね。完全に、ホットペッパービューティーというインフラをしっかり確立してるからこういうサポート体制ってできるんだと思います。


かなり、戦略的であり、効果的。正にwin✖️win
脱帽致します。


そんなこんなで、夜はディーラーさん含め、美容師友達と熱い美容トークかましてきたいと思います🎶




しかし、スタバの冷房が効きすぎて泣けてくる…泣



{AB5267F8-EF04-44DC-ACB4-11705B97BADD:01}