新入社員 | What I eat/cook/love ?

What I eat/cook/love ?

作ることも食べることも好き!な21歳女子。大学生。
作っておいしかったもの、食べておいしかったものを書きます!
音楽,映画も好き。

日頃見つけたお気に入りのものも書き残していきます。


懇親会の帰りです。

昨日、無事、入社式を終え、
もう、とうとう社会人です。困った困った。

とりあえず2週間は研修です。久々の座学。頑張らないと。
わたし聞く態度悪いからなー。


明日まで全国の新入社員さんが集まって、
うちの会社は合計で17人の新入社員さんがいます。
その中で東京都配属は8人。
まだ配属は決まってなくて、
研修終わったら決まります。

まだ右も左手も
社会人としてのモチベーションや決まりごとも分からない中で
毎日が緊張で。

それでも
もう前に突き進むしかなくて。

もうあとには戻れなくて。

ついに社会人になってしまって。

学生なんてあっという間に終わって、
春休みもあっという間に終わって、

いきなり社会に放り出されて。

やるしかないのだけれど、
さて、
なにをやればいいのか分からなくて、

誰が正解で、なにが正解で、
何が社会人で、
何がまだ学生気分で、

もうさっぱりわからないけど、

進しかないのですね。

{390B3153-59D8-41DB-8268-43E6D7D81E02:01}


先日まで実家に帰っていて、
自分で買うはずだった、この時計を母が就職祝いで買ってくれました。

この時計をお守りに日々頑張ります。



とりあえず
懇親会で飲んだので、明日起きれるか

それだけ考えて帰ります。

おやすみなさい。