☆午後からうっちーさんと茶丈藤村までトレーニングライド☆ | ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ピンク大好きなももちゃんです!
自転車にはまり、休みは自転車中心の日々になっており、自転車人口が本当に増えたらなと思っています。
少しでも共感して頂けるたくさんの素敵な方に出会えたらなと願っています。

こんばんは!

今週はずっと雨が続き早く梅雨明けしてほしいです汗

先月末の話になりますが、平日に大切な用事があったので有給を取っていました☆☆

用事がスムーズに進み午前中で終わったので、同じく休みだったうっちーさんに伊賀までトランポで来てもらい、昼12時から伊賀スタートで石山寺の藤村を目指しました.+*:゚+。.☆

伊賀から信楽を目指しますが、いつもの道に入るまではももちゃんが先導します!
約20kmでしたが、ホームコースなので少し頑張ってそこそこのペースで走っていたようです!!

そのおかげで信楽に向かうルートに入って先頭交代すると、結構なハイペースでうっちーさんが前を走り、やってしもたーと思いました泣笑笑

そして信楽のセブンで休憩☆
デローザ&ビアンキです.+*:゚+。.☆

そしてオソロのSIDI☆☆

ここまで35kmほどで残り25kmぐらいで、少し登ってからはずっと下り基調なので、向かい風なのに相変わらずのペースで片道60kmほどで藤村に到着キラキラキラキラ

久しぶり~.+*:゚+。.☆

この日は所々で通り雨がありましたが、運良く降られなかったものの蒸し暑かったので、今シーズン初のかき氷にしましたじゅる・・

抹茶ミルク金時に白玉付き~最高の癒しですWハートWハート

そして本日の和菓子もいただきます.+*:゚+。.☆
美味しゅうございましたきらきら!!きらきら!!

すこしゆっくりしてまた伊賀に向けて帰りだします!
帰りはすぐに長い登り区間がありますが、追い風も手伝って過去にソロで走った時の数倍楽に走れましたキャハハ

その後も同じ道を行きますがハイペース!!

そして最後の163号線に出たところでハイペースで踏んで、ずっと行きたかった場所に到着上げ上げ上げ上げ
伊賀の163号沿いにあるSKバーガーです.+*:゚+。.☆

もうヘロヘロでしたが、ハンバーガーが待っていたので頑張れました!笑
ここでログも切りましたが数値を見てかなり頑張っていたみたいです.+*:゚+。.☆

間もなくして仕事を終えたKOYUKIも合流して3人でディナーですじゅる・・

ハワイアンバーガーアボカド入にしてドリンクはピンクレモネードソーダですおんぷ
そう言えば久しぶりのハンバーガーでしたが、ボリュームもパテも美味しくて最高でしたキャッ☆

食べ終わってうっちーさんがトランポしている場所までサイクリングで戻ります.+*:゚+。.☆
先回りしていたKOYUKIが撮影キラキラキラキラ

夕焼けがいい感じでしたきゃはっ♪

午後からのスタートでしたが100km以上走れていいペースに加えて、グルメもしっかりと楽しめたので最高に楽しい1日でしたしゃきーん音符

トランポでわざわざ来てくれたうっちーさんに感謝ですキラキラキラキラ