☆明日は2018モリコロパークエンデューロ☆ | ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ピンク大好きなももちゃんです!
自転車にはまり、休みは自転車中心の日々になっており、自転車人口が本当に増えたらなと思っています。
少しでも共感して頂けるたくさんの素敵な方に出会えたらなと願っています。

こんばんは😃🌃

ご無沙汰しております‼️

最近はなかなかブログを更新できませんが、忙しいなりに元気にやっております🎶

そんな明日は2年ぶりのモリコロパークサイクルフェスティバルに参戦します❗

2年前は下のブログを見ていただきたいですが、KOYUKIとペアであと一歩の二位でした🎵

そんな今年は四人チームで参戦します❗

ギリギリまで台風やら雨やらでバイクをどうするか悩みましたが、この仕様が濃厚です✨

アレースプリント➕SPEED55T☆

もし現地に到着して雨や風が強そうならこちら☆
アレースプリント➕レーゼロナイト☆

レーゼロナイトは昨晩、タイヤ交換をしたばかりです🎵
ギリギリの前日になったのが、最近はパンクもしていなくてチューブが劣化していて使えなくて、昨日のお昼休みに急遽職場から近い西川サイクルさんに初めてお邪魔して、購入しました❗

伊賀市内にロードバイクを扱っているショップさんを発見できたので、また行かせてもらおう🎵

交換したタイヤがこちら☆
初めてのIRC ASPITE PRO WETです✨

実はこの子、この前参加したいなべヴェロフェスタのスタンプラリーで、KOYUKIが当選した物なのです♥️
それを私が…いや、レーゼロもシェアしているのです‼️笑

少しでも試しておきたかったので、レース前日の今日、10kmほど走ってきました🎵

往路は爆風の向かい風だったので脚は使わずゆるゆる走り、復路の追い風は少しだけ踏みましたが、少しの時間でこのタイヤの性能が高いことが分かりました✨

転がり抵抗が低いのはもちろん、24Cの幅なのでグリップも良くて軽さと安心感が両方備わっています🎵

明日のホイール選びの悩みが増えました❗笑

最近はあまり走れていないので不安ですが、頑張ってきます‼️

参加される皆さんよろしくお願いします🎵