”第2回 モニーマーケットに出展します” | ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ピンク大好きなももちゃんです!
自転車にはまり、休みは自転車中心の日々になっており、自転車人口が本当に増えたらなと思っています。
少しでも共感して頂けるたくさんの素敵な方に出会えたらなと願っています。

こんにちは🎵
ご無沙汰しています😄
昨年より仕事が5倍忙しくてなかなかヤバイですが、自転車乗ってリフレッシュしながら頑張っています❗笑

今回は告知です✨✨
いつもお世話になっている京都のカフェ、モーニンググローリーで自転車用品のフリマがあります😆
詳細はこちら↓↓
私も今回は出展させていただくことになりましたので、明後日月曜日にお邪魔します🎵

アイテムはそこまで多くないですが、写真のような感じ➕ホイール、ロードももしかしたら出すかもです🎵

おしゃれ~な街乗りクロスバイクもです✨✨

まあそこまで売りたい❗って気持ちは強くはなく、何よりも普段お会い出来ない方々とふれ合う機会になることが楽しみです😄🎶

他にも個人さんやショップさんの出展もあるそうなので、サイクリングがてら来てください🙇✨✨