2022年がんばったこと | のんびり♪たのしく♪

のんびり♪たのしく♪

2013年11月生まれのみーくんと家族のまいにち☆
出産時、臍帯脱出により重度の脳性まひになってしまいました。
地域の小学校(特別支援学級)へ通ってます。

1年の振り返り 今年がんばったことは?


◯◯をがんばりました


ボバース単独入院


初めてのボバース単独入院!!

2ヶ月頑張りました~

週末の外泊から病院へ戻る時と、平日の面会終わりは毎回大号泣えーん

体の湿疹も増えたし、他にも皮膚トラブルが……

仕方ない事なんやけどねショボーン

帰宅時はめっちゃケアしまくったびっくりマーク


♥♥♥


何年かぶりの投稿~不安
フォローさせてもらってるブログはずっと読ませて頂いてました。

みーくんは、地域の学校の特別支援学級在籍ニコニコ
3年生になりました。
あっという間だな(笑)

色々と悩みや困り事も変化していってるし、来年から記録としてブログに日々の事を残していきたいな~にっこり

と、思ってはいる(笑)


みなさま、良いお年を飛び出すハート