ドラマ | のんびり♪たのしく♪

のんびり♪たのしく♪

2013年11月生まれのみーくんと家族のまいにち☆
出産時、臍帯脱出により重度の脳性まひになってしまいました。
地域の小学校(特別支援学級)へ通ってます。

ここ最近、

録画したドラマを子供たちが学校へ行っている間に観るのが楽しみなのですニコニコ


・星降る夜に

・リエゾン

・夕暮れに手を繋ぐ

・相棒

・忍者に結婚は難しい

・大病院占拠

・警視庁アウトサイダー



ママ友に勧められて見始めたやつもあってこんなに増えてしまった。

恋愛ドラマとかここ何年も興味なくて、基本的に警察系か病院系が好きキメてる

でも、恋愛ドラマ進められて見始めたら気になって仕方ない!!

毎日ドラマみるのに忙しい(笑)

そして、全部おもしろい飛び出すハート



今週のリエゾンについて。

テーマはヤングケアラー


うちも他人事ではないなー。

成長してなんでも頼めるようになったら気付かないうちに、

「ごめーん!これやっといて!」とかなってしまいそう。

そしてそれがだんだん当たり前になっちゃって。


あかん。あかん。

今はみーくんのお世話でお願い出来る事がないからしないだけで。

あ、よだれ拭いてー!とかは言ってるな……不安


気をつけないと。




おヨダーが多すぎて布マスク。

もはや、スタイ代わり(笑)

1日に何枚も交換する笑い泣き