大谷。 | 【ブログ移転しました】石川正人のブログ
ども!
石川です。

昨日はANTERETのスタッフ、大谷の送別会でした。
photo:02



彼女にはとてつもなくお世話になったし、とてつもなくお世話したと思っているのでブログに記しておこう思います。


入社以来、ずっと彼女のレッスンやらなんやらを見て来たわけなんだけど、
実はちゃんとした後輩を1から見るのってほぼ初めてでして。
photo:01


彼女にとっては迷惑な話ですが、日々教え方?みたいなものも試行錯誤でした。

どうしたら伝わるのか、どうしたら出来るようになるのか、どうしたらもっと楽しくなるか、どうしたらどうしたらどうしたらどうしたらどうしたらどうしたr……


そんなんだからもう、言ってることもコロコロ変わっちゃったりしてね(笑)

ほんと迷惑かけたけど、最後まで慕ってくれて、フォローしてくれて、ほんとに感謝しております。

人に教えることで自分も成長する。
ということを、こんなにも実感できたのは、彼女だったからだと思います。
いろんな意味で(笑)



まぁ、そんなこんなで切磋琢磨しながらやってきて、最近ではお客さんからもスタッフからもとても信頼される優秀なアシスタントになってくれました!

心から頼りにしていたスタッフでしたので、正直これから心細いです!笑

いつか、共にスタイリストとしてお店を盛り上げていきたいと心から思っていたので、残念な気持ちもあります!

でも、辞めるって時に
上に書いたような気持ちにさせてくれるほどに、彼女は成長してくれていたということですね!

それはそれで、嬉しくも感じます。


まぁ、諸々色んな事情があり、仕方なく退社ということなんだけど、だからこそ寂しさも大きいわけです。


でもまぁ、仲間ってモノとかに対して過剰な思い入れを持ってしまう僕が、「寂しい悲しいヤダヤダー!!」なんか言ってても気持ち悪いしやかましいだけだからこの辺にしときます。笑



これからもまぁ、そのゆるい感じの中に隠し持った「強さ」や「頑固さ」、鈍感と見せかけて実は敏感な「感性」を武器に、素晴らしい人生を送ってくだせい!!



靴下履いて僕も頑張ります!
photo:04




んじゃ、達者でな!!
photo:03















iPhoneからの投稿