痩せないダイエットはやめにしないか!!笑 | 【ブログ移転しました】石川正人のブログ
ども!
石川です☆

かれこれ3~4年、痩せないダイエットを続けて来た石川ですが
そろそろ本気を出さないとプライド的にも世間体的にもマズい!!

と、いうことで、私走ります!!

今までも、やはり有酸素運動!とわかってはいても、時間やらなんやらを言い訳に続かず…

一度家に帰るとなかなか外出れませんよね(汗)


それならば!と、通勤時間を有効活用!!と、自転車通勤を考えたのですが、銀座駐輪する場所ねーーーー!!!笑


んで、最終的に思いついたのは、帰りに走る!!

銀座から練馬の自宅までは15キロ程あるのでさすがに厳しいのですが、
途中の池袋付近で下車して走ることにしました!

いずれは、休日前なんかに銀座から練馬まで走って帰るのを目標とします!!
体重はひとまずマイナス5kgを目指します!!

なんでも形から入る僕は
「元体育大学陸上部」の我らが吉田風基のアドバイスのもと
写真のNIKEのランニングシューズをAmazonでポチりました(笑)



決め手は、夜道を走っていても危なくないように「ネオンカラー」がはいっていること。

「元体育大学陸上部」のアドバイスとは思えませんねwww

まぁ、そんなこんなで頑張りたいと思います!!

皆様には、思っていなくても
「痩せた!!??」
の一言をお願いしたいと思います。
思っていなくても、お願いします。
私石川は、「褒めて伸びる」のです。
よろしくお願い致します!

そして新たなダイエットパートナーという名のアシスタントスタッフも募集しておりますので是非!!

次回は、僕の「ラン」を無駄にしている
休日の楽しみ「ラーメン」のお話を!!笑


でわ!!