2023年、私の運勢どうなる? | セラピストMIKAのひとりごと

セラピストMIKAのひとりごと

得意分野の美容、健康、算命学のことから
大好きな食べること、にゃんこのことなど綴っています。

私は自分の事をあまりみないのですが

久しぶりに今年の運勢を

みてみることにしましたグラサン

 

昨年は色んな事があったのと

四柱や算命学のどちらも

やや忌み神寄り笑い泣き

 

なので、気分を上げるためにも

タロットを使ってみようかなー

と思ったのがきっかけです照れ

 

 

今年はちょっと念入りにビックリマーク

最初に一年の運勢を5枚で展開してから

それぞれの運の良し悪しを12枚で

出してみました。

 

カードはおいおい説明していきますひらめき電球

 

1年という長いスパンをみるので

高い精度で詳細に…🧐というよりも

ざっくりみる感じです😉

 

どんな年かなはてなマーク

どの辺に気をつけたらいいのかなはてなマーク

 

ぐらいの心構えでちょうどいいかと思います。

 

東洋占で

あまりいい運気ではないので

基本はなるべく慎重に行動すべし

を忘れないようにせねば…あせる

 

 

数年前までは東洋占一本でみていたので

占的のバリエーションが増えた分

お楽しみが増えました照れラブラブ

 

気になる方は

お声かけください!

 

みか(*´꒳`*)

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

 

煙の出ないビワ温灸で身体の芯から

血行促進!自然治癒力をアップさせ

心も身体もお肌もいい巡りに☆

四柱推命、タロット鑑定

算命学鑑定講座も受付中です。

 

移転に伴いHP準備中

 

〈お問い合わせ〉

salon.mika.yamaguchi@gmail.com

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

 

 

#東麻布 #赤羽橋 #三田 

#エステ #プライベートサロン

#自然療法 #代替療法 #自然治癒力

#温活 #びわ #東洋医学 #炭酸 #水素

 

#算命学 #四柱推命 #占い #相性 #運勢 

#タロット #今年の運勢