2023年の運勢はどんな感じ?(その2) | セラピストMIKAのひとりごと

セラピストMIKAのひとりごと

得意分野の美容、健康、算命学のことから
大好きな食べること、にゃんこのことなど綴っています。

私のメインテーマに

変化を意味するカードが出てきましたビックリマーク

 

そこをベースにしながら

色んな運の良し悪しをみていきます👀

 

1年を3つに振り分けたところは

その時期、どういう状況かなはてなマーク


というのを読み取りやすくするために

2枚ずつ出してみました凝視

1枚でみても🆗です照れ

 





全体運にコインのクィーン。

安定感のあるカードで

ちょっと安心😮‍💨

 

仕事はカップの3。

カップは売り上げ的にはイマイチですが

3という数字がいいウインク

ここも期待したい👏

てかがんばれって話ですね💦

 

身内は皇帝の逆。

男子なのでパパに何かあるのかも

しれないですが、逆位置とはいえ

概ね安心感ニヤリ

 




人間関係はカップ8逆位置。

なんか面倒なことになるのか...ガーン

しばらく先の見通しがつかないような

気がするので、対人関係は

慎重にしていた方が良さそう凝視

 

健康はバトンのペイジ。

何か見逃してしまいそうですが

ピリッと感はないので

さしあたってそんなに心配

しなくてもよさそうー🧐

 





愛情は剣の10逆位置。

うむー。チョイ気になる煽り

なんかストレスになるのかしらー❓

問題を共有するのかも...

 

剣は扱いが難しく

正しく使わないと傷つけたり

自分も怪我したりするアイテム⚔

 

そんなカードが出ている

ということは

緊張感を忘れずにいた方が

いいのでしょう

気を付けねば…!!

 

今年の私は

人間関係と愛情面に

注意が必要

っぽいですーうーん

 

カップも剣も性質がウェットなので

こじれたら長引きそうな予感ですアセアセ


口が災いの元にならないよう

余計なことは

言わないようにしまーす汗うさぎ


なんかトランプみたいなカードにはてなマークって

なりましたかー❓


これはマルセイユ版という

タロットです。

ちょっとマイナーですえー


1番メジャーなタロットは

ライダー版ですおーっ!


ググってみてねウインク


 

みか(*´꒳`*)

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

 

煙の出ないビワ温灸で身体の芯から

血行促進!自然治癒力をアップさせ

心も身体もお肌もいい巡りに☆

四柱推命、タロット鑑定

算命学鑑定講座も受付中です。

 

移転に伴いHP準備中

 

〈お問い合わせ〉

salon.mika.yamaguchi@gmail.com

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

 

 

#東麻布 #赤羽橋 #三田 

#エステ #プライベートサロン

#自然療法 #代替療法 #自然治癒力

#温活 #びわ #東洋医学 #炭酸 #水素

 #占い #今年の運勢 #タロット