午後からでも、テンション上がる?!(Dirty work) | TASTE SEASON いいんちゃう?!?

TASTE SEASON いいんちゃう?!?

築38年の古家で、男前を目指し、いいんちゃうな整理収納。日々のいいんちゃうをモットーに、毎日笑って過ごしたい。。。そんなブログですがよろしくお願いします。


こんにちは!!

MIKIです!

いつもご訪問頂き、本当にありがとうございます!








また、音楽ネタとなるので、ご興味のない方はスルーしてくださいませ〜!へへ





最近流行りの、ブルゾンちえみさん!

大好きです!!笑






ちょっと前にネタに使われてる音楽が、『オースティン・マホーン』と知り。←遅っ!






妹さんに、

『ブルゾンちえみの音楽、オースティン・マホーンやねんて!!』

と言ったら、

『今頃言ってるん??遅っ!そんなん知ってるわ!!』

と、冷たくあしらわれました。。。チーン









いい男になっていて、ビックリ!!



たまらなく、かっこいい〜〜!!

この曲聴くと、思わず『35億』と、言いたくなるなる!









気分はダーティな感じなので、家事やる気なーいと、午前中サボってしまった時

午後からでも、『やる気アップ!頑張るぞー』って、テンション上げる時に、聴いてます!

汚れ仕事も頑張るっ!!ムン!








妹さんが、オースティン ・マホーンに一時期ハマっていて。。

その時私も、よく聴いておりました。

{79D9F387-06AE-4AE0-8B65-CA03E0EB6B27}

CDまで購入!←モノ増やすな〜〜!








まだデビュー間もない頃!

この曲が、可愛くて、可愛くて!←母の愛的に!



超爽やか〜〜!!ラブリーっ!

澄み切った空に向かって、飛んで行きたくなるぐらい、ドライブが楽し〜〜

家では、『おっしゃ〜〜!お布団干すぞーって!』なれる感じっ!ホホホ










大好きなフロー・ライダーとのフューチャリング曲。



これも、可愛いながら、私はフロー・ライダーのおじさんに、やっぱりやられておりました。笑笑






ちょっと爽やかな中におじさんがいるので、午前中ギリギリ辺り(11時ぐらい)からの家事力アップに!!

『えーい、動けっ!!』ってなる。ホホホ〜〜

つーか。フロー・ライダーをおじさん扱い。。。。好きなんですよ、一応。笑笑










フロー・ライダーのおじさんは、迫力満点。豪快〜〜プリが楽しぃー!



口笛吹きながら、散らかっているモノを元の場所に戻す!!

テンポよーく片付ける!

口笛が片付けの合図??洗脳か??ハハ










姉さん、兄さんがハマっていたフロー・ライダーの曲!



戦うぞーって感じが、晩御飯作りに役に立つ!濃厚なモノが出来そう。笑








私はどちらかと言うと、ブラック・アイド・ピーズの原曲の方が好きですが。



父さんも好きで、よく聴いておりました。





気分は夏!『海岸線ぶっ飛ばしたいね〜』と、よく言ってました。しないけけど。。。

家では、これを聴きながら、掃除機ガンガンもイケる!!ん?聴こえない??笑






と、まぁ。。

自分好みの、趣味投稿。。。長々と、失礼いたしましたっ!!






けど、どなたかこの辺りの曲を聴いて、

『おっしゃ〜!!やったるで〜〜!!』と、家事を楽しみながら出来れば。。。






午後からでも、テンション上がる?!

『Dirty  work』ちょっとブルゾンちえみ気分!!笑笑

汚れ仕事も、楽しみながら〜〜!!

て、皆様朝からちゃんと家事してはりますよね。。。

午後からテンション上げるって、私だけ???オホホ

いいんちゃ〜〜う?!?!

あっ、ドライブも楽しめまっす!三連休にいかがでしょうか??ウフフ






最後までお付き合い頂き、ありがとうございます!

お手数おかけしますが、ポチっと応援いただけると嬉しい〜〜です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こちらからもランキングへ・・・

ひと手間頂き、ありがと〜〜ございます!