Sloe Driver

Sloe Driver

仲間とツーリングやキャンプに行った先々の楽しい出来事を綴ったり最近始めたレザークラフトのことなんかも書いてます。
ま、僕個人の日記帳みたいなもんなんでランキングやアクセス数に興味はありません。

おはようございます

こんにちは

こんばんは



オペ後順調に回復。。。。


と思われましたが。



免疫力が下がったその間に体の奥底に潜んでたウイルスが活性化しやがって「帯状疱疹」を患いました。


うへへへへ。


最初はお腹周りの湿疹かな?と思いつつ、様子見してましたが、痛みが出たのが週末金曜日ナイト。


そんな事もあり初期対応が遅れて痛み出まくり。


夜中に痛みが出て起こされる事もあり寝不足。

それがまたストレスを引き起こす負のパターン。


てか、負のパターンは年末からずっと続いてるけどね!


親父が死ぬ→インフルで年越し→今度は自分が腹膜炎でマジ死にかける→退院するも栄養失調で再入院→帯状疱疹(今ココ!)


そりゃストレス溜まるよね?


あぁ、負けてらんない。


お医者様はきっとこう言うはず。


「普通の人は家で安静にして心と体の療養が必要だけど、あなたは帯状疱疹の痛みなんてバイク乗ってれば痛みなんて置いてけぼりです」 


ってね。



って事で痛みを置いてけぼりにする為にナイツー行ってきます。

ま、すぐ追いつかれんだけどね。


ストレス解消にはなるっしょ!


では今から走ってきます。マジで。



おわり。


おはようございます

こんにちは

こんばんは



愛してやまないOB号、





クランクケースからのオイル漏れを液体ガスケットで誤魔化してきたのですが、年々酷くなる一方でオイルレベルが下がるまでになってきました。


おまけに夏の酷暑で漏れたオイルの熱が上がり発火する危険性もアリ。


オイル漏れ以外は問題なかったので走ることは可能でしたが、漏れたオイルをタイヤが拾ってすってんころりん。なんて恐ろしい事を考えると、流石のバイクラブな僕でも、ブルー号に乗るのには二の足を踏んでしまいます。





めちゃくちゃカッコイイんだけどなぁ。


って事で乗らないバイクは劣化して行く一方なのでブルー号を修理してくれて大事にしてくれる人に譲る事にしました。


悲しい別れですがサヨナラです。


そしてサヨナラの代わりに新しい相棒がやってきました。








二代目ブルー号、クロスカブを納車しました!


新車で購入したのですが、これはまたハーレーやTRにない楽しさがありますね。うん。

キャンプにも行けるし。それに半オートマが楽でどこまでも走れそうで怖い。www


これから、通勤に遊びと二代目ブルー号で走り周りたいと思います!


って事で明日の天気はと、、、、



出だしで雨!


おわり。




おはようございます

こんにちは

こんばんは



退院後、順調に体力も回復しバイクにも乗れるようになりました。うれし。


リハビリがてら、いつもの仲間達がプチツーリングに誘ってくれました。うれしうれし。







西名阪道、天理まで。

片道30kmくらいですかね。

気温もそんなに寒くなくて、むしろ寒さを感じる事もなくいくらい久しぶりのツーリングはバイクを楽しむ事ができましたね。



退院祝いにイチゴパフェを奢って貰ったりして。



うれし。ほんと、うれし。そして、たのし。



復活ナイトで記念撮影。


良い写真だね。そして、みんなありがとう😭


職場では「まだまだ体調は回復しません」と嘘をついゴホゴホ咳き込んだフリをして、みんなに気を遣ってもらいサボり気味ですが笑


バイクに乗れば元気この上ありません。

まぁ、でも無理をしないようボチボチ走ります。


みんな心配してくれてありがとう!

もう僕は職場以外では元気です!



おわり。