バイバイブルー&ハローブルー | Sloe Driver

Sloe Driver

仲間とツーリングやキャンプに行った先々の楽しい出来事を綴ったり最近始めたレザークラフトのことなんかも書いてます。
ま、僕個人の日記帳みたいなもんなんでランキングやアクセス数に興味はありません。

おはようございます

こんにちは

こんばんは



愛してやまないOB号、





クランクケースからのオイル漏れを液体ガスケットで誤魔化してきたのですが、年々酷くなる一方でオイルレベルが下がるまでになってきました。


おまけに夏の酷暑で漏れたオイルの熱が上がり発火する危険性もアリ。


オイル漏れ以外は問題なかったので走ることは可能でしたが、漏れたオイルをタイヤが拾ってすってんころりん。なんて恐ろしい事を考えると、流石のバイクラブな僕でも、ブルー号に乗るのには二の足を踏んでしまいます。





めちゃくちゃカッコイイんだけどなぁ。


って事で乗らないバイクは劣化して行く一方なのでブルー号を修理してくれて大事にしてくれる人に譲る事にしました。


悲しい別れですがサヨナラです。


そしてサヨナラの代わりに新しい相棒がやってきました。








二代目ブルー号、クロスカブを納車しました!


新車で購入したのですが、これはまたハーレーやTRにない楽しさがありますね。うん。

キャンプにも行けるし。それに半オートマが楽でどこまでも走れそうで怖い。www


これから、通勤に遊びと二代目ブルー号で走り周りたいと思います!


って事で明日の天気はと、、、、



出だしで雨!


おわり。