バイクと革ジャン | Sloe Driver

Sloe Driver

仲間とツーリングやキャンプに行った先々の楽しい出来事を綴ったり最近始めたレザークラフトのことなんかも書いてます。
ま、僕個人の日記帳みたいなもんなんでランキングやアクセス数に興味はありません。

おはようございます

こんにちは

こんばんは



男の子が好きなアイテムと言えば

「バイク」と「革ジャン」てのは大抵、上位にランクづけされるものだと思っています。



そんな二大アイテムを借金に借金を重ねて手に入れましてツーリングに行って参りました。



手に入れたと書いてますが、実際は使用者mtkで所有者はローン会社ですね。

だから僕はローン会社にバイクと革ジャンを借りてツーリングに行ってきたという事になりますね。。。。 



んー



なんだか借り物ばかりで寂しくて悲しい気持ちになったので一度気持ちを落ち着ける為に終わります。



ピエンピエン🥺