三重奈良ツーリング② | Sloe Driver

Sloe Driver

仲間とツーリングやキャンプに行った先々の楽しい出来事を綴ったり最近始めたレザークラフトのことなんかも書いてます。
ま、僕個人の日記帳みたいなもんなんでランキングやアクセス数に興味はありません。

おはようございます

こんにちは

こんばんは



大きな幸せより、小さな幸せがちょこちょこ来て欲しい寂しがり屋のmtkです。



前回、珍布峠からの続きです。




珍布峠より北へ北へと走りまして。


到着したのは青山高原。





景色も天候も気温も良くてチョー気持ち良い。

本当はたくさん風車が回っていて、その景色が圧巻なのですが写真を撮るの忘れてました。ウフフフ


PM16:00

奈良県月ヶ瀬経由で帰宅路へ。


帰りに吊り橋と道の駅でアイスクリームなどなど。











今日最高だったじゃん。て感じのツーリングでした。


ツーリングて走ってた本人しか楽しさがわからんので伝えるのは難しいですよね。


ま、いいか。



とりあえず言えることは、、、

革ジャン着てバイク乗るのカッケーーーーー

相性抜群です。




適当な紹介ですし、ブログの内容自体も適当ですが、このツーリングコース最高です。


いや、マジでオススメコースです。


以上、奈良三重ツーリングでしたー。