復活! | Sloe Driver

Sloe Driver

仲間とツーリングやキャンプに行った先々の楽しい出来事を綴ったり最近始めたレザークラフトのことなんかも書いてます。
ま、僕個人の日記帳みたいなもんなんでランキングやアクセス数に興味はありません。

おはようございます

こんにちは

こんばんは




なんとかバイクに乗れるくらいまで復活しました!


まだまだ遠くへは行けませんが近場なら問題なし。


これから体力付けまくって前よりパワーアップする予定です。


しかしながら、この2年間ほぼ毎日鍛えまくって作った筋肉はハリボテのようだったみたいで一瞬で落ちてしまい、お腹の脂肪は100%残ってしまいました。


やはり生きていく上で筋肉は最低限以上は不必要で脂肪はエネルギー源として蓄えていく為に温存していくのが身をもって証明されました笑


体重は7キロ落ちたのに体脂肪率は変わらない暴挙。


まぁ、とりあえずは食べれる物食べまくってお腹パンパンのわんぱく相撲小学生くらい太って体力作りに勤しむ予定です。



がんばるぜ!