BB弾問題 | Bullet of Pain

Bullet of Pain

~だって弾に当たると痛いじゃん~

最近きちんと狙って撃つ習慣がついたせいか弾の質を注視するようになりました。

以前はCYCのめっちゃくちゃ安い弾を使っていたんですが狙って撃つとなるとどうも頼りない。

そう思いギャロップの弾に手を出してみましたが品質一つでこうも違うのか!
と思わさせられる程のストレートな伸び。
こりゃ凄いな!と思い使い続けようかと思った矢先、とあるトラブルを耳にしてからは使わなくなりましたね。

それからG&Gを使おうと購入したんですが遊びに行った店の方にご厚意でS&Tを安く売って頂いて2.3か月使いました。
まぁ使い切れなくてかかっちゃったんですが…笑。

そして晴れてG&Gを使う!
悪くはない…けど4000発使い切るのにゲーム4.5回かかるので保存が怖いなと。

弾の品質の良し悪しって在庫を管理する場所によって大きく出ると教わってからamazonでの大量購入が怖いなって思うようになりました。

作る工場が悪くなった、抱えている問屋が悪いのだの色々と話が出回ります。
※前にも書いた内容ですが。


そんなわけで試験的に当面の間アウトドアの弾を
「マルイ 0.25g小袋」にしてみます!

どうせ1日じゃ4000発なんて使い切るわけないし無理に重たい物を家に置いてもアレなのかなぁって。

まぁ長く続くかわかりませんが一度試行錯誤してみようと思います。
ちょうどG&Gの0.25gも間もなく無くなりそうなので切り替えるなら今かなと。

前回書いたブログに載せているボトルだと小袋分であれば丸々入るので問題なし。


念のため小袋2袋分を所持してゲームに行けばまず不足になる事はないかと思います(耐久って言う消耗戦だけがネック…)。


「ただド真っすぐ」
これだけが願いなのに…。難しいですね。
次のアウトドアゲームは27日戦です。
それまでに2袋購入して準備に備えます!

VSRだと0.28g使いたくなっちゃうなぁ…。

18日は…スティンガーに変更になりました。
参加者の皆様、宜しくお願い致します。