A photo posted by @mtokt on




{6B234A54-F337-4E3A-B019-371D513CE4A4}


いきなり写真から始めてみました



ブログの書き方迷走中のmtoktです




今日は前回のブログ、ダイニングその①
の続き、ダイニング その②です!




元々、紺色だったキッチンカウンターを今年の夏に塗り替えたのですが



塗り替え前とその途中の写真です



チラッと写っているのは、僕…ではなくHomeDesignCASTLEEのスタッフさんです



養生テープの貼り方やペンキの塗り方を教えていただき、1日かけて塗りました笑い泣き



塗り替え後がこちら↓








A photo posted by @mtokt on



失敗しても塗り直せばいいと思いあえての3色使い



ダイニングで使っている物の詳細は前回の
ブログ(ダイニング その①)に載せているのでそちらをご覧ください⇨ダイニングその①




今現在、ダイニングは照明が変わっています↓








{6C19B3BB-2F81-413A-BD37-2C6148F93210}

{2B6AF434-2577-4898-A7C9-F37D5937A4F1}

LB2  PROJECTS のシーリングライトPASSE ⇨こちら



この照明、ディスプレイラックが付いているので自分好みに飾り付けができるんです



1つの照明で、いろんなバリエーションの照明に様変わり



ハロウィンやクリスマスなど季節の飾りをするのもいいですね



自分はセンスがないのでできませんがあせる




ダイニングはこんな感じです




次回は和室をご紹介します!