富士山と甲府盆地を一望する棚田から
身体とココロを癒す暮らしをお伝えする
自然療法研究家
南アルプスのむーちゃんです



{8295F76A-52D8-446A-AD40-790BA7A31F75}

6月 20日 月曜日  満月の日

夏至の前日の満月の日は
大きな節目のタイミング


パワフルなエネルギーにあふれる日に

お待たせしました

{0C78FEC3-595D-4930-AD24-CD83538DBA3F}

クリスタルボウルの演奏会の開催です


水晶で出来ている クリスタルボウルは
私たちの骨と同じ成分で出来ています


クリスタルボウルの音の波を浴びると
骨の深部からのリラックスが

全身で味わえるのです

{E834B164-0DF6-49DF-9A7F-8F237C73B4DC}

リスタルボウル演奏者Rippさんをお迎えしての
6月 20日 (月) むーちゃん家解放日


呼吸をしながら
簡単な動きで胸を開いて

crystal bowlの音の波を
全身で味わえるように
Rippさんが誘導してくださいます


クリスタルボウルの演奏会 1000円
6月20日(月) 11時~12時00分
定員 6名様


ご希望の方には
ランチ要予約
宝石赤ランチタイム 12:30~13:30
Mew ちーちゃんの温かいベジプレート 
アルモニみゆきちゃんのベジデザート付き
1300円
13日(月)迄にご予約ください


【スィーツ】
宝石赤アルモニみゆきちゃんのベジスィーツ 300円
【ハーブティー】
宝石赤むーちゃん家の無農薬フレッシュハーブティーお代わり自由 500円

宝石赤夏至の頃に 一番効能が高まると言われるハーブ
セントジョーンズワートのフレッシュを使った
オイル 又は チンキ作りWS     3000円


{EE273383-2867-42C9-B720-DE34FC2E3F17}

夏至の頃には

棚田の風景も 緑濃く 
生命力にあふれている頃でしょう


満月の日に開催しています
【満月の日のハーブ染め】
13時30分~16時30分 3時時間くらい
ハーブの女王と呼ばれる 夏のヨモギ染め

満月の光を浴びせて 仕上げます
参加材料費 5000円+染める物代 (富士吉田前田源商店オーガニック・コットンのバンダナ1500円・シルクスカーフ2500円・チュニック3000円・ボレロ4000円)

今回は 開放日の中で
 ランチタイムが終わってから開催します



生命力あふれる棚田で
パワフルなエネルギーを 全身に浴びせ
まといましょう


きっと 大きな節目のタイミングを
サポートしてくれることでしょう