*あいりんの2017 | \武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

\武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

サークルの活動内容を発信したいと思います。
アメンバー登録&読者登録宜しくお願いします!!!





お久しぶりです、、、ブログ担当あいりんですショボーンラブラブいやぁ。ごめんなさいですね。。ずーっと更新を怠ってしまってました!!
来年はちゃんと書いていきたいな、、、ぅーん去年も言った気がするけどね(笑)



今年の私は、また出会いと別れの1年になりましたキラキラキラキラ
去年ずっとはまっていたアキシブproject!の船木沙織ちゃんが7月で卒業してしまいまして、、、推しがまた1人いなくなりましたアセアセ



でもですね!!!運命的に出会ってしまった子がいたんですよ!!!!
それが、わーすたの坂本葉月ちゃんイエローハートイエローハート
{B8DD576E-54EF-429D-9C84-AE830B4267C0}
天使すぎる〜〜!!もう今年は葉月の1年と言っていいほど逢いにいきましたふんわりリボン



他にも色々と行ったのでずらーっと書いていきますね。。
{78EA0592-624D-404A-A69A-DA660B4E6A83}

{12E10E34-B090-45B0-94E7-2E45CC631C46}

ざっとこんだけ行ってました!!笑
結構行ってたな〜〜


{F2169696-7E7B-4810-A934-1CB58CDCAF0D}

{8FA1451A-D680-459F-B993-829BD893A914}

これが今年1番積んだ時の写真カメラキラキラ
頑張ってたな。。
あと、今年は初めて生誕委員をやりました!
{3EFB93A4-77A8-414C-90DB-43F88974510F}

アルバムとかも作らせてもらいました!嬉しみ〜〜ニコニコラブラブ




そんなこんなで、ドル研の思い出は黎明祭かな〜〜
{ECBFB435-FF00-413B-908C-B74AF926AEAD}

2期生の代になって初だったからね!家族写真!!笑  全曲踊って、MCもやったから体力がやばかったな、、、。




来年はもっと色んなアイドルの現場に顔出せればいいなと思います!あと、ドル研で思い出もたくさん作りたいな〜〜お願い流れ星




そんなこんなでみなさま良いお年を〜〜