*うっでぃの2017年 | \武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

\武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

サークルの活動内容を発信したいと思います。
アメンバー登録&読者登録宜しくお願いします!!!


こんばんは!
大晦日、皆様どうお過ごしですか?
乃木坂46、欅坂46素敵でしたね!

2年のうっでぃです\(^^)/

昨年の振り返りには登場しなかったので、
ブログでははじめましてになります。
どうぞ、よろしくお願いします👏🏻


❤️今年のヲタ活
突然ですが、私の推しは
アンジュルムの勝田里奈さんです💛🧡
{2F96D59A-A0FF-408D-934B-18DAA3CD0DDC}

あ〜!かわいい!
{C41E1DE0-6742-48CD-8259-8E9C5A675337}

すごーい!御御足がながーい!
あと、歌声がほんとに素敵なんです!


是非、聞いてみてくださいね〜🧡🧡

軽く紹介させていただきましたが、
今年も勝田さんに会いに行きました!
{38E8AF07-59CB-4D22-939F-3693039E0B59}

流行りのTTポーズを一緒にしましたTT
他にもBDイベントに行って、素敵なタンブラーを購入したりと勝田さんに沢山触れ合った一年でした。。
来年もたくさん会って拝めますように。。。

他にもでんぱ組.incに行ったり、アキシブに行ったり…
来年はもっと他のアイドルにも触れたいですね。
なんせ、アイドル研究会ですからね💸💃


💚ドル研の思い出
新歓から始まり、BBQに行ったり、
ドル研としては初の昼公演もありましたね!
{552C8D11-06F0-4360-9CCB-553C20B23075}

なつかしい〜!

摩耶祭は今年もとてもいいものになりました。
期ごとに分かれて曲をやったり、
その期ごとに色が出てて見応えたっぷりでした!
{B6731DA4-2B97-471C-8F31-732C0331D1BE}

今年は手作り衣装も印象的!

黎明祭は、摩耶から先輩達がグッと減って、
主に現2年生が中心に動きました。
練習する時間もあまりなかったので大変でしたが、
本番が少し遅い時間だったにもかかわらず、
沢山の方に見に来ていただけてとても良いステージができました!
ありがとうございました!
{49F576E6-2C7B-4707-80C9-A2E6E7F33420}

新しいTシャツも素敵ね〜!


💙来年の抱負
ドル研としては
やべ部長も書いてましたが、
来年はもっと踊る以外の活動も行なっていきたいですね!
踊ることも楽しいけど、みんなでヲタ活したり、推しのトークをしたり…
アイドル研究会らしいこともしていきたいです💫
踊る時は、もっと完成度とか求められたらいいのかなって思います。
でも何事も楽しくできたらいいですね!

大変長文になってしまいました。
ごめんなさい。溢れる想い…笑
お付き合いいただきありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♂️
良いお年を!