*前日 | \武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

\武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

サークルの活動内容を発信したいと思います。
アメンバー登録&読者登録宜しくお願いします!!!





こんにちは〜〜
さて今日はミニ単独公演前日です!!はやい!
授業受けて、リハやって、明日の準備してってみんな大忙しです(´-`).。oO




そんな今日はちょろ〜〜っと曲紹介しちゃいますキラキラキラキラ明日は全曲で18曲披露するんですけど、1曲は昨日紹介した「裸足でSummer」になります!
今日紹介する曲はコールがあるのでぜひ覚えてきてみんなで盛り上がりましょう٩( ᐛ )و




さて1曲目はこちら!!!




妄想キャリブレーション「悲しみキャリブレーション」です!昨日のツイッターで気づいた人もいるんじゃないかなと思います(*´-`)
この曲は去年の冬に披露して、今回が2回目になります!!去年の冬の動画見てみたいな〜〜ってかたはこちらからどーぞハートハート
この曲のコールは順番が分からなくなりがちですが、ぜひ覚えてきてください〜










さて2曲目はこちら!!!




わーすた「最上級ぱらどっくす」です!!
この曲はつい最近行われた、UNIDOL 2018 SUMMERの関東予選で披露させてもらった曲になります\(^o^)/
わーすたちゃん可愛いですねイエローハートイエローハート
コールはなんといってもロケット団口上!!!ポケモンのロケット団が登場するときにいってるやつを間奏で入れるんです、、、ぜひこれも覚えてきてください〜〜








さてそんなこんなで明日に迫ったミニ単独!!とっても楽しみな反面、緊張もありますね〜〜ぜひ沢山の人に見ていただけたらと思います。

明日の朝も更新できたらしようかな(笑)
最後まで読んでくれてありがとうございました(*^^*)