*当日です!!! | \武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

\武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

サークルの活動内容を発信したいと思います。
アメンバー登録&読者登録宜しくお願いします!!!






ミニ単独公演当日になりました!!!!
早いね〜〜!1ヶ月前ぐらいから準備始めて、まだまだだなって思ってたら、もう本番!!
緊張してきました(´・_・`)とりあえず動画確認しよう。。



そんな今日は、今までの練習風景とか見せちゃおうかな〜〜って思ってます!
ツイッターにはちょくちょくあげてたんですけど、ブログには書いてなかったしね(笑)



練習は基本的にむさキャンで5.6限に行ってて、集まれる人でやろーって感じです。ゆるゆる〜〜
ありキャンの人は大変かな?って思うけど、他のイベントとかありキャン付近でやったりとかもするのでまぁ均等化してますキラキラキラキラ







これ踊ってるときに撮られてた写真カメラ
なんの曲か分かるのもあるかも、、、自由に楽しく練習してます\(^o^)/


そんで、そんで〜〜

これはメンバーが誕生日だった時の写真!!
みんなでお菓子用意して祝ったんですバースデーケーキあっとほーむなんですよ(笑)



そんなドル研の事を今年度初めてお披露目するミニ単独は誰でも入場可能です!!

ぜひお越しください〜〜