運が良いのか悪いのか | シングルパパでもサブスリー

シングルパパでもサブスリー

陸上未経験からサブスリーを目指すメンタル弱い男の練習日誌。果たして目標は達成できるのか??

追記
2016年2月、サブスリー達成。
2017年2月、サブ50達成。
2018年2月、サブ45達成。

お疲れ様です。


今日、調教中に人馬転しました。


騎乗馬にバックドロップを喰らい、


腰から地面に叩きつけられ、


その上にひっくり返った馬が降ってきて、下敷きに。


年のせいなのか、全く反応できなかったのですが、


幸いにも?たまたま下敷きになった箇所が少し体の中心から右側にズレていたおかげで、


救急搬送はされずに済みました。


下敷きになって、骨盤骨折した人の話とか聞くので、それを考えると運が良かった?


一応、ビッコですが、ゆっくりなら歩けるし、


その後も馬に乗ったし。


大怪我は免れた…と思いたい。


腰の痛みは地面に叩きつけられた時のものだと思います。


痛みが引かないようなら病院受診も考えます。


しかし、しばらくランニングは無理そう。


2020年2月にランニングを再開しだして、


長い期間のランオフは経験ないですが、


この際なので、試してみようかな。





期分けは休養から始まる。


本日もご覧いただきありがとうございました。