#2018親バカフォトバトンリレー | まぐぞとねこず

まぐぞとねこず

ご訪問ありがとうございます。
ちょこ、たると、まろんの三猫がメインのブログになります。
気に入っていただけるようでしたら
読者登録、アメンバ申請等お気楽にお願いします。

ジェリさんから バトンを回して頂いたので
早速挑戦です。

どんなバトンかというと

写真は何枚でも可

・ バトンを渡すのは3人

・スルーもOK!

・ #2018親バカフォトバトンリレー

       ハッシュタグ↑を付ける

という事らしいので、まずは

ちょこちゃん。
この頃は毛も短くて、普通のそこらへんの子猫ちゃんとなんら変わりませんでした。
今よりちょっとお転婆で、可愛かったなぁ。

半年遅れて

たるちゃん。
文句なしの天使ちゃん。

そして
また半年後
最強最悪の天使が降臨しましたよ。

今じゃ
。。。。
今でも天使(笑)←親バカ

ホントは子の事なのかとは思いましたが、まぐぞ鬼畜ですから正直に「ねこず」のみの投稿です。

バトンはやってみようと思う方、楽しいのでやってみてくださいな。

御覧いただき、ありがとうございます。

 読者登録してね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ