虹とプランター菜園と猫。 | まぐぞとねこず

まぐぞとねこず

ご訪問ありがとうございます。
ちょこ、たると、まろんの三猫がメインのブログになります。
気に入っていただけるようでしたら
読者登録、アメンバ申請等お気楽にお願いします。


先日、子を学校に迎えに行った帰りに見つけた虹が光っているように見えました。
ナニかあるかもなどとこの時は子と話していましたが何もなくて良かったです。

家の裏のプランター菜園はキュウリを定植して棚を作ってみました。


ミニトマトに花がついていました。
ミニトマトは順調のようです。
手前の丸いプランター2つにはアスパラの種を植えました。
来年、収穫できるとイイなぁ。

今日は森林公園に行って有酸素運動をと考えていたのですが、目眩があったので、無理はせずに庭いじりにしました。

あまりの進み具合の悪さにサビちゃんの背中に哀愁が(笑)


おまけは動くちょこちゃんです。

御覧いただき、ありがとうございます。

 読者登録してね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ