【募集】妊娠力を上げる子宝足つぼ初回体験コース | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計50名の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

佐賀で子宮筋腫や子宮内膜症

流産を乗り越えて妊娠した

女性がいっぱい!!! 

 

 

妊娠力を高める妊活サロン

徳久ひろこです。

 

 

当サロンは、自然妊娠ご希望の女性が

12ヶ月間で妊娠力を高めるための

体質改善をする妊活応援サロンです。

 

 

 

 

(体質改善されてママになられたお客様と右側が徳久です。)

 

 

毎月の生理痛が辛くて、仕事中も痛くて

薬が手放せなかったり…

 

 

また、子宮筋腫や子宮内膜症があるから

「妊娠できないんじゃないか」

と不安な毎日を過ごしたり…

 

 

排卵日だからタイミングを

この日にタイミングを取らなきゃ〜

と気にしすぎて、
旦那さんとの営みが

義務的になっていたり(涙)

 

 

妊娠のゴールが見えなくて

何度も何度も心が折れたり

旦那さんに八つ当たりしてしまい

 

そんな自分がイヤになって

枕を涙でぬらしていませんか?

 

 

 

 

当サロンのお客様も

ご来店前は生理が来ることで

落ち込まれていました。

 

 

子宝足つぼの施術を受けて

お家でも足つぼのケアをしたり

 

 

 

 

調味料を無添加にして

和食中心の食事にして

「体質改善」をすることで

 

 

 
 

全く生理痛がなくなったり
経血も鮮やかになられて

落ち込みも少なくなったり

 

 

また、体を整えよう~って

心も穏やかな気持ちになられています。

 

 

 

 

体質改善をやっていけば
体質は変えることができるし

「年齢はただの数字!」

とまで思えるようになって

 

 

心も体も整い自然妊娠された方や

不妊治療と併用で

赤ちゃんを授かられた方が

たくさんいらっしゃいます。

 

 

 

 (体質改善されてママになられたお客様と右側が徳久です。)

 

 

 

妊活をしていると

こんなお悩みはありませんか?

 

・毎月の生理が来るたびに涙を流している

 

・友人の妊娠ご報告が

「うらやましい」と思う自分を責めてしまう

 

・妊活の温度差を感じて

夫婦仲がギクシャクしてしまった

 

・年齢を気にして焦ってしまう

 

・妊活の情報があふれているので

何をしたらいいのかわからない

 

・学生時代から生理痛のお薬が手放せない

 

 

 

 

 

体外受精で受精できず

「受精障害あるかもね」と

お医者さまから言われて

落ち込んでいらっしゃたAさん。

ご来店前は

・生理痛の薬を飲んだり

PMSで悩んでいた

・体外受精で受精できず

「受精障害あるかもね」と

言われて落ち込んでいた

・1週間に一度のしか出ない便秘

・子宮頸がん異形成

・AMH0.23で妊娠できるか不安だった

こんなお悩みをお持ちでした。

 

 

出口のないトンネルのように感じますよね(涙)

 

 

しかし、2回目のご来店後には

 

 

 

「最近足の冷えを感じるのが

減ってきました。

便もまだ硬いほうがおおいし、

毎日じゃないけど、

便も出る回数が増えてきました。

まだ2回目だけどなんか

妊娠できるって思ってます。

本当にありがとうございます!!」

 

と前向きになられていました。

 

 

 

 

 その後…

・子宮頚がん異形成が

3ヶ月後の検査で正常に!

・お通じが、ほぼ毎日出るようになった

・生理痛のお薬をほとんど

飲まなくてよくなった

 

・妊娠できると気持ちの変化が持てた

 

など心身ともに元気になっていかれました。

 

 

 

 

⁡そして、サロンに通い始めて

 

9ヶ月後...

人工授精と併用で無事に妊娠!

 

 

元氣な女の子を出産されています。

 

 

 

妊娠だけでなく

今ある不調からも解放されながら

心も体も元氣になり

しあわせな妊活になれたら最高ですよね♡

 

 

 

そうなれるための

「子宝足つぼメソッド」の施術をしています。

 

 

 

 

ここに来られたなら、もう大丈夫です!

 

 

子宝足つぼメソッドで

あなたが元氣な赤ちゃんを授かりたい

という願いを叶えることができます。

 

 

 

 

子宝足つぼメソッドは

5つの柱で成り立っています。

 

 

1つ目・・・子宝足つぼセルフケア(食事の見直し)

 

2つ目・・・足の裏からデトックスするよもぎ蒸し

 

3つ目・・・体質を改善する子宝足つぼ

 

4つ目・・・体の芯から温まるバザルトストーン®︎

 

5つ目・・・自律神経を整えるメディカルアロマ

 

 

 

5つのことをすることで

 

あなたがすでに持っている

 「 妊娠する力 」を

 引き出していきます。

 

 

 

 

 

初回の体験コースでは

「子宝足つぼ」と「バザルトストーン®︎」を

30分体験していただけます。

 

 

子宝足つぼとは

体質を改善する目的の足つぼです。

 

 

 

 

 子宮を元氣にしたいなら

足の裏の子宮のつぼを刺激することで

子宮にさわらなくても

神経の刺激で子宮が活性化されます。

 

 

 

少し強めの刺激が入りますが、

 

「この爽快感は、

他では味わえないです。

 

 

普通の足つぼだったら

他のサロンでもいいけど

婦人科にいいので通っています。」

 

というお言葉をいただいています。

 

 

 

 

 

 

 

この足つぼで内臓が動きだし、

血流がアップします。

 

 

痛いけど、なぜか夢心地になってしまう

気持ちよさがある、

究極の子宝足つぼ。

 

 

じっくりご堪能ください。

 

 

そして、

体の芯から温まるバザルトストーン®︎で

冷えたお体をじんわり温めていきます。

 

 

 

バザルトとはドイツ語で

「玄武岩」を意味します。

 

 使用する石の名前です。

 

 玄武岩はホットストーン

トリートメントだけでなく

岩盤浴にも使われている石です。

 

 

 

 鉄分やマグネシウムといった 

ミネラル成分を多く含み密度が高く

温めると熱が冷めにくく

遠赤外線効果を発生します。

 

 

 

 

 

 温めた石の癒し効果と、

遠赤外線の温熱効果が期待できます。

 

 

じっくり体の奥まで浸透する、

温かいオーガニックのオイルが気持ちよく、

うっとり夢の中へ落ちてしまう方が続出です。

 

 

 

 

 

また、デトックス効果は

ハンドトリートメントの 

3~5倍と言われています

 

 

究極の施術を、どうぞ、お楽しみに。

 

 

実際に、子宝足つぼメソッドを受けられた方は

 

 

たったの2ヶ月で

 

 「高校生から飲んでいた

生理痛のお薬を飲まなくてよかったです。


朝、始まり、さらっと

出たのが分かりました。

こんな感覚ははじめてです。 」

 

と効果を実感されています。

 

 

 

平均3ヶ月で生理痛が楽になったり

便秘の方が毎日お通が

出るようになられています。

 

 

 

そして継続して続けたお客様は

こんな嬉しい未来を手にされています。

 

 

 

継続して月に2〜4回通い

ご自宅でも足つぼのセルフケアや

食事を見直すことで

 

 

流産、子宮筋腫、子宮内膜症

子宮頸がん異形成などの

婦人科疾患をお持ちの方でも

妊娠して、元気な赤ちゃんを

出産されています。





(流産を乗り越え4ヶ月で自然妊娠されたママと赤ちゃん)

 


 

「クリスマス頃から高温期が続き

まだ、生理が来る気配もなかったので

 

 

一応と思って

妊娠検査薬を試してみると

『陽性』でした!

 

 

弘子さんを信じて続けてきて

よかったです。

 

本当にありがとうございました。」

 

(福岡県 30代 流産を乗り越え自然妊娠)

 

 

 

 

 

 他にも

 

「弘子さんに、ご報告です!!

 

いつもより生理が遅れているな~と

思いながら、

 

早いけどチェックしてみようと

検査してみたら、

 

なんと、なんと陽性が出ました。

 

 

誰よりも、まっさきに弘子さんに

ご報告したくて、慌てて送りました。

 

 

赤ちゃんと一緒に、

私も成長していけたらと思います。

 

 

体と心は本当につながっていますね。

 

 

弘子さんには両面から

サポートして頂き、

本当に感謝しかありません。」

 

 (福岡県 39歳 

子宮頚がん異形成を乗り越えて自然妊娠)

 

 

 

みなさん無事に

出産ご報告をいただいています。

 

 

 

 

妊娠のご報告をいただくたびに

信じて続けてくださったことに

感謝の想いがあふれて泣けてきます。

 

 

私はこれまで61名の妊娠を導き、

 

私自身も結婚後2か月で妊娠し

超安産で夜泣きなし、

完全母乳育児で

トラブルがなく楽しい子育てができて

しあわせを噛みしめています。

 

 

 

 

 

私は20歳の時に

メニエール病になったことが

きっかけで薬を飲まず

食事改善で完治しました。

 

 

メニエール病で寝ていても

目がぐるぐる回り

とても辛く

なんのために生きているんだろう...

って軽く病んでいました(笑)

 

 

 

それから、

ずっと結婚願望はあったのですが

ご縁がなく、友人の妊娠・出産報告が

うらやましいと思っていた時期もあります。

 

 

結婚をしたのが36歳だったのですが

体を整えていたので

お陰様で結婚後2ヶ月で自然妊娠でき

足つぼをすることで元氣な赤ちゃんを

安産で出産することができました。

 

 

 

 

 

 

ママ業は休みがありません。

 

 

だからこそ、元氣で子どもと

遊べるための心と体のゆとりが

大切だとママになって

しみじみと思っています。

 

 

 

 

 

元氣で子育てをするための

心と体づくりを一緒にやっていきましょう。

 

 

 

妊娠された方はほんとうにコツコツと

食事や足つぼは毎日の積み重ねを

努力されています。

 

 

 

自分にできることは何でもします!

 

真剣に取り組んでいきたい!

 

そんな想いがある方を全力で

サポートさせていただきます!

 

 

 

月に2回以上の施術を受けて

平均6ヵ月以内にお悩みから解放され、

 

アドバイス通りに実践されると

12ヵ月以内で妊娠されている方が

続出しています。

 

(妊娠する時期は個人差があります)

 

 

 

まずは、体験してみてくださいね。

 


 

 

実際に子宝足つぼを

受けられた方からは


もうすごい!の一言です! 


ゴリゴリとされて

すごく痛かったですが

その分老廃物が

溜まってるんだと

実感しました。 



終わった後は

とてもスッキリしました! 



元々冷え性で真夏でも

ハイソックスや

レッグウォーマーを

履いてるんですが



終わったその日は

ずっと足がポカポカしていて

裸足で過ごせました!!感動です! 



ひろこさんとのお話の中で

勉強になることがたくさんあって

早く実践してみたくて

わくわくしています。 


本当にありがとうございました!」



と子宝足つぼの威力を

実感されています。




 

不妊治療と併用の場合は

採卵直前はできませんので

理想は採卵の6ヵ月前から

はじめることをオススメします。

 


 

最低でも3ヵ月前から

体質改善すると

質のいい受精卵が採れる

可能性が高まります。

 

 

 

 

足つぼの施術は40分

 

 

 

カウンセリングは約60分間の

妊娠しやすい体づくりのお話を

みっちりさせていただきますね。

 

 

 

東洋医学の体質チェックシート付きなので

食事や暮らし方のアドバイスも知れるので

めっちゃお得♪

 

 

 

 

 

体を作っているのは習慣なので

習慣を変えると体は変わります!

 

 

 

場所: 佐賀市久保田町大字新田103(自宅サロン)

 

所要時間:約2時間

 

受付: 平日・土曜日 10時〜

 

料金: 定価 5,500円(カウンセリングシート付)

 

 

キャンペーンは 4月で終了します。




事前にカウンセリングシートに

ご記入いただくため

ご予約日の3日前までに

お申込みください。

 

↓    クリック ↓

ご予約はこちらです。

 

 


サロンでお逢いできる日を

楽しみにしております。

 

 

 

あなたがママになって

 

「あの時頑張ったから、今のしあわせがある」

 

と2人で喜べる日が来ることを

私はすでにイメージしていますよ。

 

 

あなたの心のより所になれるように

しっかりと伴奏させていただきます。

 

 

お逢いできるのを楽しみにしてます♡