妊活中から子育ては始まっている | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計50名の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

佐賀で子宮筋腫や子宮内膜症

流産を乗り越えて妊娠した

女性がいっぱい!!! 

     

妊娠力を高める妊活サロン

徳久ひろこです。

 

 

 

妊活中に焦りや不安を抱えたり
思うように妊娠につながらず
イライラすることが多いと
たくさんのお客様から
お悩みを伺っています。
 
 
 

 
これって子育てにも
共通していること
だと思うのです。
 
 
 

 

妊娠や子育ては

【自分が主役】に思えるけど

実は未来の【赤ちゃんが主役】

だと私は思っています。

 

 

 


(私の娘です)



 

子どもには子どもの人生があって

その子が今世の役割や使命を

全うするためにベストな

生まれてくる日を

赤ちゃんが決めてくる。

 

 

 

だから、私たち親になる側が

できることって

赤ちゃんがお腹の中で

順調に成長してくれるように

「環境」を整えることだけじゃないかな・・・

 

 

 

 

私ごとなんですが

5月に2歳になる娘の入園式が

昨日ありました。

 

 



 

食事はかなり気をつけているので

 

・大きな病気もなし

・肌トラブルなし

・夜泣きなし

・完全母乳

 

 

とても育てやすい子なんですが

それでも歩き始めたら

目が離せなくなって

口の中を切って出血したり

 

パソコンを壊されたり・・・

 

 

仕事と育児の両立で

悩まされたことも

やっぱりあります。

 

 

 

 

妊娠できたから

焦ること・不安になること

イライラすることがなくなる

わけではありません。

 

 

 

妊娠できたら、

「順調に育ってくれるだろうか」とか

 

 

産後だって

思うように育児ができなかったら

イライラするでしょうし

私もイライラすることもあります(笑)

 

 

 

 

特に保育園の送迎の時。

 

 

 

朝は4時に起きているのですが

それでもバタバタして

朝ごはんを食べてくれない時とかに

「早くして〜〜〜!!!」と

焦ってしまいます。

 

 

 

人って時間に余裕がない時に

焦りが出やすいと思います。

 

 

 

妊活も年齢でタイムリミットが

あるからこそ「焦り」が

出やすくなりますよね。

 

 

 

妊娠という奇跡は突然やってきます。

 

 




突然だから

妊娠されたお客様も

「えー!本当に?」

と皆さんびっくりされます。




 

ただ、その時期がいつなのかは

誰も分かりません。

 

 

 

自分の赤ちゃんだとしても

自分ではないので

最善のことを尽くして

委ねることしかできません。

 

 

 

 

今の時代ネットで注文したら

次の日は届いたり

インスタント食品も豊富で

なんでも時短!時短!

 

という時代になっていますが

 


体には体が良くなるスピードがあって

血液が入れ替わるもの

3ヶ月かかります。

 


今月排卵した卵子は半年前の

食生活や生活習慣が

影響しています。

 

 

 



 

 

 

ジャンクフードを

今日食べたからと言って

明日病気になるわけでなく

何十年の生活が影響しています。

 

 

 

あなたの不調は何年前から

ありますか?

 

 

 

例えば、高校生からの

生理痛で20年くらい

不調を抱えていたとしたら

それだけ子宮さんや体さんは

色んな毒素や負の感情を

溜め込んで背負ってくれたわけです。

 

 



 

 

そう考えると

「ごめんね!」って思いませんか。

 

 

 

私もメニエール病になった時は

毎日、菓子パン食べたり

お惣菜や添加物のあるものを

たくさん食べていました。

 

 

 

自分の体を雑に扱っていたなと

振り返って思います。

 


 





子宮も体も丁寧に扱う

って素敵だと思います。

 

 

 

その方法が食事や足つぼです。

 

 



 

 

ゆとりある妊活をできて

穏やかに赤ちゃんを

迎えることができるためにも

少しでも早く正しいやり方で

心と体を整えていけるといいですね。

 



 

近日中に子宝足つぼ講座

受講生限定のための

「心と体を整えて妊娠する秘訣」の

セミナーを開催します。

 

 

 

 

・気の不足と不安感

 

・月経周期に合わせたツボ押し

 

・ガマンも頑張るもいらない

生理の整え方

 

・自分の体の声を聴こう

 

・感情と腸のセルフケア

 

 

などについて

お話ししていきます。

 

 

 

 

子宝足つぼ動画講座の次回募集は

5月3日から5月10日まで

 

 



 

↓  クリック ↓

 詳細・お申し込みはこちらです。


 

 

将来の妊娠に対して

不安を抱えている女性が

 

 

子宝足つぼや食事改善を通して

心まで元気になり

 

 

安心して赤ちゃんを迎える準備が

できるように

これからもサポートしていきたいです。





 

 

 

これからママになるあなたと

笑顔で子育てできるための

心と体づくりを一緒に

できたらうれしいです♡

 

 

あなたが元氣な赤ちゃんを安産で

出産できますことを
心からお祈りしてます。

 

 

 

• ───── ✾ ───── •

 

【お知らせ】
 

2024年4月現在は

新規のご予約を募集中です。

 

まずは体験コースを

お選びください。

 

今後の施術のご予約と

子宝足つぼレッスン

受講生限定になります。

 

 

ハート全国から受講可能になりましたハート

           

 

「もっと早く受講すればよかった!」
と大好評の子宝足つぼセルフケアレッスン足
 
 
 
にっこり自宅でできることから始めよう♪
 

 


  

ママになりたいあなたを心から応援しています。

 
妊活サロン 木もれ日
 
 
 
◆営業時間 平日 10:00~13:00    
佐賀市、福岡市、北九州、久留米市、八女、大牟田、柳川市、大川市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、長崎、大村、佐世保などからお越しいただいております。