おめでとう | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

むぎが5月20日で4才になりました。

その日はちょうど孫の運動会でなにもしてあげれなかったえーん

アゴでとるで~(笑)

また、後日お祝いしようね♪

では、むぎの成長の記録~


むぎがうちに来る前の動画🎵



ベルと初対面♪ベルよりちいさかった(笑)




初めてみるスイカに釘付け(笑)


おすわりできるようになったよ~(笑)


なんか自慢気!この頃アカラスのためハゲハゲ~(汗)



ベルをあっという間に追い越す体系(笑)


避妊手術あと~顔が辛そうな(泣)8ヶ月



避妊したからブクブク成長(笑)現在に至る3才


今は妹2匹を従えるおねーちゃん🎵

むぎ🎵誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶

これからもずーと一緒だよラブ