ずいぶんと | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗


ごぶたさです🎵

きづけばずいぶんとサボってました。笑い泣き

まぁ、元気に過ごしてるむぎままですおねがい

なんか色々あった気がするけど、婆な私は思い出せない笑い泣き



護衛艦見にいったり



宮島にいったり

大雨ふったりガーン


お友だちのパグちゃんが虹の橋をわたってしまったりえーん

なんか色々ありました。

そして気付けばお盆❗
10日に少しはやいお墓参りに行き息子をお迎えし、10日の夜からキャンピングカーをかり車中泊の旅にでましたニコニコ
出雲大社から天橋立から大阪から倉敷おねがいをめぐる4泊5日の車中泊の旅にいってきました。








楽しかった~爆笑

おパグたちは残念なことにお留守番でした。

年末にはまた車中泊の旅に出る予定です。
そのときはペット🆗のマイクロバスタイプの広いキャンピングカーをもう予約済みです🎵
今から楽しみにしてるむぎままですチュー

でわ
また、
good byてへぺろ