6/8or 9。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


今日は、半日年休、、

いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2024 あなたと!わたしと!みんなで!歌いまSHOW!!」
静岡県、静岡市民文化会館大ホール、、、

とうとう隣の県、、明日は愛知、、名古屋、、、連チャン!!!!!

6/8or9、、通算31回目

14:52三河安城→15:52静岡駅
歩いて、、、15分かな、、の前に、、らんち、、
ピクアント





なかなか暑いですね、、、

今16:38分、、会場は17時から、、、まだ席見てない、、、期待してない、、、
さあ、どうだ!


ビミョー、、、💦
今日はおとなしくしてよ、、


ここ席狭いな、、







20:49
駅にいます、、
もう、全体が見れて聖恵さんの顔もはっきり見えて、、最高、、聖恵さんも、よっちゃんも、優しく温かく、のりのりでいちばん良かったかな、、

両隣の50代おやじ、、まずは右、すみませんも言わず席通せって感じで、拍手でかいから私の前にあんたの手がかかる!あと、声でかいあんたの歌声聞きに来た訳じゃない!ばかおやじ、、60代かと思ったわ!頭真っ白で、、そして左のおやじ、あんた50台か!笑っ 手ぇふるのはいいけどあんたの手のひらが私の顔にかぶって聖恵さん見えないわ!ばーか、、手で遮ってやったわ!まあ、楽しむのは良いけど、、、迷惑考えてな、、、、

21:21
やばい、、、駅でよっちゃんに遭遇、、声かけれた‼️シャツも見せた!すばらしいって言ってくれた!心臓ばくばく、、震えてる、、、😭今、同じ車両、、、😭わ、、一緒に新幹線に乗った、、いちばん前より前になった!

半分夢叶ったな、、、、
あとは、、聖恵さんに会う、、、ほっちに会う、、

さ、明日は名古屋です。

今日は、いい日だっ!
ありがとうございます。
感謝です。