7/8or9。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


今日は、連日推し活、、

いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2024 あなたと!わたしと!みんなで!歌いまSHOW!!」

名古屋センチュリーホール


の前に、、


足ひねった、、腫れた、、

今日は、1日びっこひいてあるかなかん、、😭


で、連日のピクアント!


あ、美味しい、、

そして今日は、絶対神席だ!って勝手に決めとる、、

やべ歩くと足痛い、、、、そして、、、ぽちってしまった!1DXm3、、、、420,000円也、、、あとはバレーの開幕までに300mレンズ購入、、、ボーナスでだな、、、7月だな、、いままで7Dm2ありがとう😭これからは1dxm2、1dxm3の2台体制で行きます!







が~ん、、、遠いわ!😭




もはや、、影すらさえ、、、ない、、、笑

遠いわ!😭



地元嫌い!良席出たためしが無いがない

昨日、よっちゃんにあっちゃったのが、、良くなかったか、、名古屋は良い席ないな~😭
さぁどうしようか、、、、
せめて1階が良かったわ、、、

19:49
金山から、、
2階はちょっと遠いな、、
ま、こういうこともあるか、、、

明日からがんばろ、、


今日は、いい日だっ!
ありがとうございます
感謝です。