応援団長。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


トヨタ車体は、2020年4月まで、、
トライアスロン競技部がありました、、、

2008年北京オリンピアン山本良介、2000年シドニーオリンピアン福井英郎の黄金時代、、、
女子は大松紗央里、古谷あかね、、その後、谷口白羽、遠藤樹、、などなど在籍、、

2009か2010年ごろ正式に応援団が結成されました、、、

結成からの10年を応援団長として、いてくださいました方が、、定年されるということで今日、、会いに行きご挨拶を
誰よりも誠実で、誰よりも大きな声で選手を応援し、、私はこの応援団長を任命した当時の監督、、さすがだと思います!

ほんと、みんなでいろんなとこに応援に行き、、楽しかったなー

おつかれさまでした。
ありがとうございました。


今日はいい日だっ!
ありがとうございます
感謝です。