8/8or9。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


今日は仕事最終日、、半休にして

いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2024 あなたと!わたしと!みんなで!歌いまSHOW!!」
大阪府 グランキューブ大阪へ!

8/8or9、、、

三河安城でらんちして、

13:25三河安城
13:41名古屋→新大阪14:30
14:37新大阪→淀屋橋→中之島15:00

あーやっぱり外国人多い、、、

あ~足まだいたいわ、、、

帰りどーしよーって考えててJR福島から大阪へ出るかって歩いたけど、、、けっこうある、、
んで、、ま、休みだし中之島からゆっくり帰ろ〜

5階にホールが、、、
すご。

ま、席は期待してない、、、まだ、見てない、、

すご!

いちばんうしろ、、、



遠いわ!
アンコールまえに、、
かえろ。
遅くなってしまうし、、、明日も早いし、、、

またこよう。


最後は、、、、写っていないと言う、、、おち



これで私のホールコンサートは、終了、、
広島、北海道、仙台、島根、石川、静岡、名古屋、大阪、、、

島根がいちばん近かったかな、、、

まだまだ、、私は、、、、こんなもんよ、、、

日々精進。



ブレキンが1位通過したら、5/25横浜行けます、、



今日は、いい日だっ!
ありがとうございました
感謝です。