2024春季長期連休、初日、2日目。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


4月27日 土曜日
今日から春季長期連休が始まります、、、が、私は昨日の午後からお休みでーす!
さあ、今年は5月に入り遠征で、、4月末はゆっくりします。

今日は、、トヨタスイミング選手クラスの指導から、、
いつもいつもありがとうございます♪😆

今日はちょっと少ないですね、、GWに入ったからですかね、、
ちびっこさんなので楽しくやりたいんですが、、アップの時のスタートの仕方が悪かったので、、スタートの動機づけから浮き上がりまでを最初に、、けのびからやりましたよ、から半分までのダッシュ、、
すこし、遊びを取り入れて、水の中でいろんな動きが出来るようにやります、、
ショートインターバル、、スピード練習は私は最初にやります、しっかりと短いサークルで回せる癖をつけてほしい、、回れなかったら本数を減らします、、、その日の体調とかあるので回せる範囲でやります、、明らかにさぼる子がいるので厳しく下に下げます。少しでも気持ちが変化してくれれば良いと思いますが、、、6年生なんで、、

から、フォーム系の練習をします基本動作が出来るようにドリル、フォーミングをさせます。速く泳ぐ事ではなく正確に泳ぐ練習です、、癖をなおしたいですね、、

お昼からはまったり、、、、


夕方車検です。

2日目、、
4月28日 日曜日、、
朝一、スギスイム、、、
けいやくん、りくくん、はると、、、、あゆみちゃんは泳がずおめでとう、、、
りくをしっかり泳がせるためにけいやくんも付いて練習、、泳ぎ足りないので早く部活始まってほしい、、、

から、ガストで朝ごはん、、
りくも、はるとも、、めちゃめちゃ食う、、

から、
かいりさんと、らんち、、
さっき食べたばかりですが、、また、これだけ食べた~!😆


で、
今日は、終了、、

だらだら

今日は、いい日だっ!
ありがとうございます
感謝です。