またまたお久しぶりです | ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

しばらく放置していましたが、只今2人目育休中!
息抜きにアメブロ復活できたらと思っています。
同級生の旦那、3歳のポメプー:ムギ茶、娘(2歳)息子(0歳)と、理想はのんびり、現実はドタバタと過ごしています。

なかなか自分のブログは書けていませんが、
みなさんのブログ、
いつも楽しくみさせて頂いてます✩*¨̮

年明けて、
娘さん、色んなことが出来るようになりまして…

寝返り。
{3FC1FCAA-D58D-4D7D-A0D4-CF1AAAAF648D:01}
お座り。
{A9377A0E-8CBC-4BEA-91E7-BAEE89DE45BB:01}
歯が生えきて歯磨きもどき。
{A829966B-8C0C-4BA5-8C5F-56388D16D702:01}

お気に入りの一枚♡
写り込んできて
キメ顔してるムギ茶と
テレビ見ながら
歯磨きしてる娘の
温度差がたまらなくかわいい笑。

そして最近のムギ茶は
毛が伸びてボリュームUP!
{449A6181-B115-4D17-A27D-12F30A0081C4:01}
黄色のほねっこオモチャの中に
ビスケットが入ってて
待てタイム。

どちらも真剣な眼差し(๑´ڡ`๑)

こちらは娘の離乳食タイム。
{2C2D259E-A7F4-471B-B185-249589A8C77C:01}
ムギ茶を触りたい娘と
離乳食を食べたいムギ茶。

お互いの思惑が見える笑。




こんな感じで
日々仲良く過ごしております♡


ポカポカ暖かくなってきたから、
お出かけしたいな~♪