しっぽマルシェ | ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

しばらく放置していましたが、只今2人目育休中!
息抜きにアメブロ復活できたらと思っています。
同級生の旦那、3歳のポメプー:ムギ茶、娘(2歳)息子(0歳)と、理想はのんびり、現実はドタバタと過ごしています。

楽しみにしていたしっぽマルシェ、
今週は旦那さんが体調不良で、
1人で娘とムギ茶を連れて行くのはムリかなぁと思っていたのですが、なんとか回復して、お医者さんからもOKが出たので行けました(^^)

いつもはランを利用しても
ボール投げしかしないムギ茶ですが、
沢山のワンコがいたり、
あえてボールを持って行かなかったことで
他のワンコ達と関わる姿が見れました♡

嬉しそうに走ったり、お尻をクンクンしたりされたり、よそ様にオヤツをおねだりするムギ茶を見れて私も嬉しかった~♪

いのりも沢山のワンコにテンション上がって手足ブンブン振ってました(*´艸`*)

ブログでいつもお見かけしている
まるくん&まるこさんにも会えて
すごく嬉しかった!

またゆっくりワンコトークしたいです♡

肝心のしっぽマルシェでは
お洋服やマッサージ、お灸など心惹かれるものがあったのですが、
良いお天気過ぎてアスファルトが熱くて(>_<)
ムギ茶も娘も長時間はキツそうだったので、今回はコレだけ!
{EA083B34-09BB-4429-AB5C-CC7FFC8AFFDC:01}

{8D82DD08-9742-4EDB-ADA0-0154C9B17AF9:01}

ブラッシング用のラベンダーローションと
娘用の虫除けクリームを作ってもらいました✩*¨̮

どちらも良い香り~♪

使うのが楽しみ(*Ü*)

カフェの利用が出来なかったので
場所を移動して
NORAさんに行きましたー!

続く✧*。(続けたい)