こんばんは♪ | ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

しばらく放置していましたが、只今2人目育休中!
息抜きにアメブロ復活できたらと思っています。
同級生の旦那、3歳のポメプー:ムギ茶、娘(2歳)息子(0歳)と、理想はのんびり、現実はドタバタと過ごしています。

お久しぶりです‼︎
最近太り気味と突っ込まれるムギ茶です(T_T)

エサの量が多いのかな~?と思って
減らしてみたら
翌朝、空腹過ぎたのか嘔吐…(>_<)

運動不足かな?

お天気悪くてなかなかお散歩に行けないもんね(>_<)

でも晴れた日の日課は
ウッドデッキで日向ぼっこ♪

{91136D0E-ACAE-4738-9F82-736247BE6EC6:01}

ムギ茶も娘も
すっかりウッドデッキ好きになりました♡

少しだけお花見にも行きました‼︎
{99F1EFEF-E0F7-41D2-B4AA-FF90A280980F:01}

{A17DC062-9190-4061-BE10-CABF03751AF9:01}

満開でキレイでした♪

え?
ムギ茶の目が見えてないから
桜も見えてないんじゃないかって?

ごめんなさいー(T_T)
カットの予約しますー!



こちらのブログにのってるイベント✩*¨̮
行けたら行こうと思っているので
ブログでおみかけするワンちゃん達、
誰かに会えるといいなぁ♡

↓↓↓↓

本日のお客様♥️ |ホワイトガーデンのブログ

http://s.ameblo.jp/whitegarden722/entry-12013427769.html