わんこや竹亭に行ってきました♪ | ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

しばらく放置していましたが、只今2人目育休中!
息抜きにアメブロ復活できたらと思っています。
同級生の旦那、3歳のポメプー:ムギ茶、娘(2歳)息子(0歳)と、理想はのんびり、現実はドタバタと過ごしています。

こないだ妹ファミリーとプチ旅行に行ってきましたちょうちょ

骨わんこや竹亭骨

わんこと泊まれるお部屋が別館にあり、お部屋も広くてキレイだし、わんこグッズも揃ってて快適でしたラブ

ふんわりリボン姉妹コーデ:ドット柄
{B45B9FE7-CDB8-487C-A8AD-FE40AAD8003D}

{914C86D6-0912-4540-9348-E8C5B1989830}

器も2つ用意してありました!

ふんわりリボン姉妹コーデ:ウォーリー柄
{69D8C58E-5E43-4C46-9FCF-37E0CA0C976C}

夜は妹ファミリーとウノやババ抜きをして盛り上がり、修学旅行気分も味わえましたてへぺろ

ご飯も温泉も良くて、また泊まりたいな〜と思いながらお宿をあとにしました照れ

これでしばらく旅行は行けないかな〜と思うので、楽しい思い出が出来て良かったですトロピカルカクテル