作り置き冷凍コロッケ | mukoaiの野菜でレシピ

mukoaiの野菜でレシピ

野菜でおいしくアレンジごはん。
お肉・お魚・卵・乳製品などの動物性食品不使用レシピをご紹介!
マクロビ・ベジタリアン対応レシピもあるかも!?

こんばんは(_ _)

今朝、クレジットカードのweb明細を見ていたら身に覚えのない請求が。
請求元の名前で調べると、随分前に使えなくなったパソコンに入れていたセキュリティソフトの自動更新!

嘘でしょ!自動更新される前にメール送ってるって言うけど、そのメアドもう死んでますから!
よく見てなかっただけで、今までも請求されてたって事だ…。
もー!!!
今回の文は電話して返金してもらわないと気が済まない!
カードの氏名も変更してあるのに引き落としされるなんて…。

あー、もう仕事どころじゃない!
9時になったらすぐ電話しよう!

話は変わりますが、昨日の夕飯です。

作り置き冷凍しておいたコロッケと具沢山味噌汁と残り物のきんぴら。
コロッケのレシピはこちら

昨日はご飯のスイッチを入れ忘れ、洗ってあったのに冷凍ごはんを解凍して食べました…。
で、なんと今朝もタイマーをセットしたはずが炊けてない…。

色々重なりすぎて、もう私なんで生きているのが分かりません。
もうだいぶおかしくなってきてますね。
あーあ。GLAYさんの歌詞にもあるけど、生きる事は辛いな。

レシピブログ・日本ブログ村・人気ブログランキングに参加中です。皆さんの応援でランキングが上がります!
ぜひ、ワンクリックお願い致します!!


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


料理 ブログランキングへ