元気だけどたぼーちゅー | むくのぼっくん日記♪

むくのぼっくん日記♪

ポメラニアンのむくが
むく目線で書いているブログ。


あっという間にシワス

どーもどーも
むくです。





{395BE0B1-56A5-4E98-BE1E-D3526773E804}

パパもママもゲンキです。





11がつ
に〜ちゃんのおひっこしがあって
に〜ちゃんのおヨメちゃんとかいたんを
あずかったり
に〜ちゃんの新しいおうちに行ったり
パパもママもたぼーちゅー

12がつに入って
やれやれ
ね〜ちゃんのしゅっさんまで
少し好きなことしようかー
って思ったら

ね〜ちゃんが
せっぱくそーざん、っていうので
自宅あんせー!

2しゅーかん
ママがね〜ちゃんのお家にかよって
家事をやったり
てちぼーのめんどーを見たりしたよ





{95AF2821-B849-4133-8002-36B5F4933499}

てちぼーは、かぞく





{0B6AE2AB-0861-4BFE-BB50-0789CE924BAE}

かぞくだからね





{23931C12-CD1D-46B0-A0EF-046FBC29A210}

こんなに近くに来ても
ガブッしないよ

てちぼーは、かぞく





{E37877C5-1E4E-4EA0-A279-4486ED050415}

おいしい物も、いっしょに食べるよ





{AF2DE5A6-9282-490B-B8A0-EFE8459B8A21}

聞いてない…





{64371C1F-691D-4214-B33A-414CDA47730C}

ママはちゃんと
ぼっくんのことも見てくれるから
うれしいな〜





{36709B8A-6F7A-4B34-BB40-957933029C6A}

みんなで食べるとおいしいね♪





{CB3C4205-D060-4E68-99A4-BC13DBC10759}

ママ(おばあちゃん)は
自分のおうちと、ね〜ちゃんのおうち
家事が2倍でなかなか大変だったけど
まだまだ
赤ちゃんにはお腹にいてもらいたいから
行ったりきたりがんばっていたんだけど





けっきょく
自宅あんせーじゃダメで
せんせーから
実家にかえって
トイレとおふろ以外は寝てなさい
って言われたんだってー





{11D35070-179D-48F5-86DA-03D30B982E4E}

ね〜ちゃんてば
コトのじゅーだいせいをわかっていないんだよ
まったくまったく





{7CBDAD44-B35B-410D-A45F-E2294038BA4F}

まぁ、てちぼーもいるし
それはなかなかムリがあるんだけど





ってことで
12がつ13にちから
ね〜ちゃんとてちぼーお預り〜





{05082C99-8834-465A-AC78-941D38531CA2}

ぼっくんは
あくまで、おつきあいだよ





{10E5061F-393A-49E0-BFD9-15FF4E910EB0}

おさんぽ、って言うのは
あるくコトだぞ





{384F9459-4EC7-4980-AB57-49AC2C164026}

てちぼー
ママ(ね〜ちゃん)がいなくて
少し不安そう





{9843856C-429E-43C7-98A7-6AA3BD6871F3}

今は寝るのがしごとだよ





クリスマスも
大みそかも
おしょーがつも
いっしょに過ごすんだよ





{C290A547-828B-4FFF-A1E9-F10E067C55BD}

てちぼーも大変だけど
みんなで乗りきろう〜!





{3C25FB8A-2904-40D5-B8C4-244E2AB4DA0C}

うん
でもいいよ
てちぼーかわいそうだもんね
ね〜ちゃんは
てちぼーのだっこも禁止されてるからね
甘えたい時期だもんね、てちぼー
しばらくぼっくんもガマンするっ!
だってぼっくんおじさんだもんっ!





あ、そう言えば
とつぜん預かることになったから





{DB7AA9E2-A390-47EF-B9FA-3BE99D06842C}

いろいろ準備ぶそく





パパとママはいろいろアイテムを
揃えたり大いそがしだったよ





{71B81EAE-C37F-48CB-AECF-EBCF4F40DEDA}

ぼっくんは
かいだんのぼらないから
こんなの、ひつよーないけどね
てちぼーが危なくないよーに
取りつけたよ















2しゅーかん
あんせーにしていたから
じょーたいはあんてーしたけど
1がつ5にちまでは
まだいるらしい

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

クリスマス
ねんまつねんし
お友だちとの集まりや
パパの実家とか
楽しみにしていた予定は
みんなキャンセルになったむく家に

愛のポチッとお願いしまーす☆





キャンセルしてしまったお友だち
ほんとーにごめんねー
ね〜ちゃんが無事に赤ちゃんうんだら
またあそんでねー