今年もおせわになりました。 | むくのぼっくん日記♪

むくのぼっくん日記♪

ポメラニアンのむくが
むく目線で書いているブログ。


おおみそか
今年がおわるねー





ゆっくり今年をふりかえりたいけど
まだ、書きたいこともあったけど
ひとまず
今年のブログをしめちゃうよー





昨日から
パパがお休みに入ったから





{5BD733D8-0161-4FEC-A5B6-B52D6791E344}

おさんぽもいっしょー





{2559020B-42B7-4638-A405-E0FE50BE6654}

ぶーぶーずきのてちぼーに
ぶーぶーを見せているけど
ぼっくんは
ぶーぶーにはきょーみがないよ





12/13から
ね〜ちゃんとてちぼーをあずかって
夜は、ね〜ちゃんオットも来て
みんなでお泊まりしているから
たぼーちゅー

それに
今は
てちぼーのペースに
合わせないといけないことがたくさん





だけど
ね〜ちゃんオットがいる時は
ちょっとだけ目も手もはなせるから





{849AB1EC-B38B-4ABC-A6BC-8324422A024D}

タイヤこーかんに来ちゃったよ





ちょっとの時間でも
パパとママをひとりじめできる♪





{68425031-16FD-497B-9DE1-F27C83638281}

ね〜ちゃんがあんせーだから
平日は
どーしても
ママがてちぼーのお世話ががりだから
ぼっくんガマンガマン

いいな〜
ぼっくんもだっこしてほしいな〜
って思うときもあるよ

だけど
ぼっくん空気よめるからさっ
ママがいそがしーの、わかるから
困らせたりしたいよ

ママは
「コピーロボットがほしい」
って言ってたよ

コピーロボットって何かなぁ?





平日はそんな感じだから
パパがお休みの日は
むく孝行だよ、って
ぼっくんとの時間を作ってくれるよ





でもね





{BDEF4EA5-3E3B-46ED-9E58-FCF393A83E62}

はなれてみると
心配になったりするもんだよ





てちぼーとは
もう1年と2ヶ月の仲だからね

おたがいに
イヤなこと
したりされたり

そんで

ママにしかられたりほめられたり





{B0433598-9021-4FB5-B5C4-074ECCD21CAA}

ケンカもするけどなかよしだよ♪





あ、ママが出かけるよーって言ってる





ではでは





{7192E9BE-8467-458B-8ED4-940D69DB04C2}

たぼーちゅーばっかりで
お休みが多いむくブログだったけど
見にきてくれて
ありがとう





いろいろあった1年だったけど
かぞく
おともだち
みんなみんな大好きだよー















それでは

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

らいねんもよろしくね、の
ポチッとお願いしまーす☆