*朝活 | *なんでもない日々に感謝して*

*なんでもない日々に感謝して*

2人の男の子を育てる働くお母さんしてます(╹◡╹)お料理が好きです。人と比べず、素直に真面目にコツコツと。いつでもブレない自分でいたい。

ストレスなのか?!


認めたくはないけどそうなのかもカナヘイびっくり


生理周期がだいたい28、29日なのに、今回は35日!!


マジ焦った〜滝汗


昨日は暇さえあれば、三人目が出来た時の想像しかしてなかったです。


今朝、無事に来ました。


ホッとしましたラブラブ


残念な気持ちはほとんど無かったです。


やはり、私にはもう2人で十分っていう気持ちが大きいってことかな照れ


***+++++*****+++++*****.....+++++


早寝早起き生活が続いています。


昨日は4時、今朝は5時起き。


録画を観たり、お料理したり。


昨日は4品も作れましたカナヘイうさぎ


写メは撮り忘れてしまったんですがあせる


今朝はバナナケーキを焼きましたカップケーキ


晩御飯の下ごしらえをしておくと帰ってから急がなくて済みとても楽ですつながるうさぎ


早めにお風呂に入って、早めに就寝出来ます無気力ピスケ


そしてまた朝は早起き、という良いサイクルですカナヘイきらきら


最近はめちゃめちゃ寒いから、布団から出られなくて、うずうずして時間が無くなって、急がなきゃならないってことにもなりません。


自分のペースでお布団から出て、下に降りてリビングがエアコンで暖まるまでに、片付けしたり、カーペットでテレビ観ながらぬくぬくしています。


この生活リズムとても良いですカナヘイハート


たいてい次男がしばらくすると降りてきちゃうけど、おかげで次男も起きてくれるし、それまでは1人の時間が持てるので充実した『朝活』が出来ていますニコ


では、お仕事行ってきます合格