*家族で公園 | *なんでもない日々に感謝して*

*なんでもない日々に感謝して*

2人の男の子を育てる働くお母さんしてます(╹◡╹)お料理が好きです。人と比べず、素直に真面目にコツコツと。いつでもブレない自分でいたい。

日曜は、家族みんなで公園に行きました〜ニコニコ


良いお天気で、あまり寒くない日でした。


上に次男がいますよ〜。


{9B98C41B-6C04-4A0F-8B7A-6F3A6E831F1C}


午前中に晩御飯の支度を済ませて、1番暖かい時間を狙って行きました。


たくさんの親子連れで賑わっていました。


家族みんなで公園ってとっても嬉しい♡


なんかとっても幸せを感じます照れ


***+++++*****+++++*****.....+++++


最近の晩御飯色々簡単おかず。


マカロニとブロッコリーと卵のサラダ。


{9F38C6DD-0EE2-43D0-A192-DDBA392246C0}


粒マスタードを入れてるのがポイント。


無限もやし↓


{82B57752-11A0-4976-800A-4CBF3E873CB5}


ツナと油揚げが入ってます。


ほうれん草としめじのガーリック炒め↓


{17BE1E76-1425-46C3-B90C-532E14A6DCE0}


ほうれん草1束ペロリと食べられます。


手羽元の唐揚げ↓


{D04BCD12-3163-4A2B-9359-207EE458E79E}


やめられない止まらない。


食べ過ぎましたカナヘイびっくり


じゃがいものガレット↓


{42FFDF2D-BBEB-4562-88AE-56A6C21B237E}


塩、青海苔、片栗粉でざっくり混ぜ合わせて焼くだけです。


チキンナゲット↓


{5BA68EEA-5A5D-4A46-8523-36447BFF595D}


鶏挽肉、卵、小麦粉、鶏ガラスープの素、塩、胡椒、にんにく、マヨネーズを混ぜ合わせて、揚げ焼きにします。


ケチャップをつけて食べました。


食パンも焼きました↓


{6C9E5DE2-11B7-4110-9F43-11DB5C51A797}


過発酵。


やっちまいましたあんぐりうさぎ


久しぶりにパン捏ねて、楽しかったですカナヘイハート


{7E2D60EA-20AB-4FE9-9464-76AE4D0A5796}


長男と癒され中。


こんな日もありよね。


昨日旦那が髪の毛カットしてくれました。


おゆうぎ会に向けてねカナヘイきらきら