*モニプラ応募 | *なんでもない日々に感謝して*

*なんでもない日々に感謝して*

2人の男の子を育てる働くお母さんしてます(╹◡╹)お料理が好きです。人と比べず、素直に真面目にコツコツと。いつでもブレない自分でいたい。

おはようございますつながるうさぎ


昨日も夕方からご近所のママさんちにおじゃまさせてもらいました〜。


いつも仲良くさせてもらって感謝ですカナヘイ花


しかも素敵なお下がりを頂いちゃいました。


{D449E0F4-5EC6-46B0-85ED-9C65B933BE85}


サリューで良く見かけるやつ!


嬉しい〜♡


早速ここに昨日焼いた食パンを入れましたラブ



***+++++*****+++++*****.....+++++


魅力的な募集があったので、応募してみました↓


今年のバレンタインは決まり☆タカナシ乳業の乳製品で楽しくおいしい手作りレシピ


マスカルポーネでティラミス作ってみたいなぁ照れ


***+++++*****+++++*****.....+++++


今朝、長男が階段から落下。


私が起こして、階段前まで連れてって、そこで放置したゃったから悪かったなぁえーん


次男を起こしに隣の部屋でカーテンとか開けてたら、ゴロゴロガタガタ〜!とすごい音がカナヘイびっくり


上からカーブして下まで転がり落ちてしまいましたガーン


長男のテンションガタ落ちで保育園に行きました。


ただでさえ、ここんところ保育園でいじめっ子がいるらしくて嫌々保育園に行ってたんですがチーン


無視するとか、やり返すとか、良い助言をしてあげたいなぁ。