*キンパ | *なんでもない日々に感謝して*

*なんでもない日々に感謝して*

2人の男の子を育てる働くお母さんしてます(╹◡╹)お料理が好きです。人と比べず、素直に真面目にコツコツと。いつでもブレない自分でいたい。

節分です。


{2CBF35F1-E622-4D79-B01B-B86E9FB1E4EE}


恵方巻ならぬキンパウインク


この味付けと具だと子供達が食べてくれるのでラブラブ


子供達、保育園で豆まきしたようです。


{B70E31A8-F353-43C8-8C87-FE73E5781D83}


手作りのお面を持って帰ってきました。


めちゃ可愛いラブ


***+++++*****+++++*****.....+++++


花金。


仕事の環境も少し変わって、さらにスキルアップできそうです。


一歩一歩、日々精進です。


今朝の測定。


体重53.7kg
体脂肪21.7%


でした。


今シーズンの秋〜冬はキープ出来て嬉しいです。


やはり、仕事しているのが大きいかな。


おうちで過ごしているとダラダラ食べちゃいがちだし、我慢したりコントロールしなければですが、仕事していると集中しているので、そういう食欲の気持ちが全く出ないので、我慢することなくて助かります。