*思い出ビデオを作成したい | *なんでもない日々に感謝して*

*なんでもない日々に感謝して*

2人の男の子を育てる働くお母さんしてます(╹◡╹)お料理が好きです。人と比べず、素直に真面目にコツコツと。いつでもブレない自分でいたい。

おはようございます。


昨夜は、動画編集ソフト探しに苦戦してました。


ダウンロードしてお試ししてみるもNGもやもや


もうすぐお別れをするママ友親子にみんなでプレゼントしたくて。


パソコンと格闘していましたPC


こういうのってすぐに夢中になっちゃう。


時間があっという間に過ぎてて、翌日も会社なので慌てて寝ましたzzz


何か良いフリーソフトが見つかるといいんだけどなぁうーん


***+++++*****+++++*****.....+++++


今朝の測定メモ。


体重52.4kg
体脂肪20.4%


OKバブリー!


会社行ってきます。


今日は退職する先輩が最終日。


引き継ぎは出来たと思うんですが。


疑問を持ちながら仕事しなくては気合いピスケ


若い頃の気持ちを忘れずに、綺麗な心でカナヘイきらきら