5/24 Baby HeartY親子ピラティス | ⭐︎キラリるら〜⭐︎

⭐︎キラリるら〜⭐︎

2008年と2010年に男児を出産✨
ダンサー・ピラティス,幼児体育,新体操インストラクターの経験をフル活用して産後ママ向けのピラティスクラスなど…色々なレッスンをしています

いつから更新できてないんだ…私。
blogを覗きにきてくれてる方ごめんなさい

今日は5/24に開催された
Baby  HeartY親子ピラティスクラスおねがい

{32050FF2-D8B7-4AB2-8F86-0808E0D4B334}


親子ピラティスで私のお供をしてくれるアンパンマンを2人でナデナデラブ

この日は歩き出す前の月齢のベビちゃんのママが対象だったので、とにかく癒されまくりな時間でしたラブラブ

まだまだおっぱいマンな時期✨
そして、抱っことオムツ替えと…細切れ睡眠チュー

スタート時の自己紹介で、皆様の身体の悩みNo.1はやはり、背中・肩のコリ雷

マタニティの時期から産後、育児中になりやすい骨盤の向きや姿勢のお話しさせていただきましたウインク

みんないい子ちゃんでごきげんさんだったので、ママ向けエクササイズもいくつかできるという、ステキなレッスン時間キラキラ
ありがとうラブ

もちろん、お子様との絡みもたくさんルンルン
キャッキャッウシシと、喜ぶ声と笑顔がたくさん見れてとってもほんわか温かい時間でしたねハート

{7CED9434-E682-4B79-AE7E-320BB111B7C5}

{CC7CBAEC-326E-4DA6-9C80-6C4A767F921B}


終わった後の感想もとっても嬉しい言葉をたくさんいただきました~おねがい

Baby  HeartYのクラスでは必ずアンケートをとってくださるのですが、嬉しいことにラブラブ
『とても楽しかった』『楽しかった』
とお答えしてくださる方100%でございますラブ

ありがたや~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これからも、ママもお子様も楽しくルンルンリフレッシュできキラキラ満足していただけるレッスンを提供できるよう日々精進していきます流れ星

1人でも多くのママがピラティスを通してハッピーな時間を過ごせますように義理チョコ